あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ブラッディ・マンデイ 第2話:ウイルステロついに勃発!!迫り来る日本最後の日!!

2008-10-18 22:12:10 | 2008夏&秋ドラマ
藤丸ピ~ンチ!(゜ロ゜ ;ノ)ノヒィィィィ
でも、あの先生がこんなに早くに正体を明かすとは
いきなり拳銃持ち出すなんて、さすがエロ…じゃなくてテロリスト

まぁ、レストランから黙って帰宅した時点で、自分は怪しいと告白してるような
もんだけど・・・で、藤丸も玄関前で待つだなんて
上手い事考えたな~~~
つか、ロシアのクリスマスは1月7日φ(..)メモメモ
音弥っては、よくこんな事をしってたな~いよっ!雑学王

それはそうと、何で狙われたのは不明だけど、サネイエさん死んじゃった・・・
でも、タダで死んでなるものか!って訳じゃないんでしょうが
とっさに看護師さんを道連れにしようとするなんざ、怖い怖い
その看護師さんは、なかなか発症しないらしいのは何故???

あの看守(?)は、久作の怪しげな能力を利用して、浮気してるっぽい奥さんか
その相手を殺そうと思ってんのかな~。録画で浮気の現場を押さえるだなんて
ちょっと陰湿・・・その証拠を突き付けて、文句言うなり、慰謝料を請求して
離婚するなりすりゃぁいいのに、殺意を抱いてるんだ~。やっぱ陰湿

今回も遥ちゃんは、連れ去られるは時限爆弾をセットされるわ散々な目に…
で、妹を助けたいが為に、犯人の要求通りハッキングしちゃう藤丸。
警察もそのことでやいのやいの言うくらいなら、遥を完全警護して
連れ去られないようにしてくんなきゃ・・・
いっそ、警察署内にでも遥を監禁して、透析も出張してやってくで~~~

お父さんは、取り合えずは無事なんですね・・・

相変わらず、ハッキングの目的や事情はよぉわからんけど、
今回も次々と色んな事が起こってスリリング~

エロテロリストな吉瀬さん今回の出血鼻血ブー大サービスは
バスタオル姿と派手派手カラフルおパンツきゃ♪

第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:高木藤丸***三浦春馬 折原マヤ***吉瀬美智子 九条音弥***佐藤健 
加納生馬***松重豊 宝生小百合***片瀬那奈 南海かおる***芦名星
朝田あおい***藤井美菜 高木遥***川島海荷 安斎真子***徳永えり
J***成宮寛貴(特別出演) 苑間部長***中原丈雄 神島紫門***嶋田久作 
高木竜之介***田中哲司 霧島悟郎***吉沢悠
 公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラギラ 第1話:癒やしの中... | トップ |  Room Of King 第3話:叱っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理だ~ (くう)
2008-10-18 23:04:46
ちょっと、私には書けそうにないな~(^.^;)

>相変わらず、ハッキングの目的や事情はよぉわからんけど、
今回も次々と色んな事が起こってスリリング~

毎週そんな感想しか書けません~。

でも、面白い~♪
今回もドキドキしたわ♪
この先も楽しみです。
返信する
あっさりと・・・ (あんぱんち)
2008-10-19 02:56:04
テロリストだってバラしちゃって、話はもつのかぁ??? それとも死ぬの?

サネイエさんもあっという間に出番終了だし、毎週死人が出そうな感じ。
20時にしては、グロエロ過ぎる(笑)
返信する
Unknown (きこり)
2008-10-19 10:54:35
今回は1時間ず~っとドキドキしまくりでしたよ~!
早く、USBメモリ抜いて~!とか早くこの部屋を出るのよ~!って娘と叫びながら見てました(笑
>音弥っては、よくこんな事をしってたな~いよっ!雑学王
いや~私はコレで逆に音弥に疑いの目が・・・
急に親しげになるのも怪しい・・・
サネイエさんが死んでいくとこは、こわかった~!
何も詳しいことは聞かされず、死ぬのを待つなんて・・・
死ぬ前に書き込みしたのに、冷たい返事しか返ってこなかったのも悲しい・・・
返信する
Unknown (エリ)
2008-10-20 17:04:44
あの看守の人はやっぱり自分の妻の名を告げるんでしょうか?
どうも気になりますねえ。
サネイエさんも細菌の実験台で殺されたところのようですね。
発症はしたけど看護師に移らないってことは感染力はないってこと?
だったらまだ救われるものがあるんですけど・・それは甘いか。
しかしマヤ先生の色香にはドキドキ。
そういえば似たようなお色気の先生が高校の時いました。
男子の多い学校だったんで皆,心なしか嬉しそうだったのを思い出しました。
日々の潤いにいいものですねえ^^;
返信する
Unknown (みんと)
2008-10-20 20:10:00
第一の被害者は、何とも悲しい最後でしたよね。
でも看護師を道連れにしようとするあたり、
恐ろしかったです。看護師さんが発病しなかったのは
何でなんでしょうね??
看守の人も、隠しビデオにはゾ~です。奥さんも酷いけど、
旦那も陰湿でキモイです。
どうやって殺させるのでしょうね。
あの捕まってる男の全てが謎です(; ̄ー ̄A
遥ちゃんは一人でお留守番で、また拉致されないか
心配です…。
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-10-22 22:41:45
** くうさん **
皆さん、よく内容や専門用語を把握されてるな~と
レビューを拝見しながらあらすじのおさらいしてま~す
あたしはといえば、毎回すげ~だの、わから~んだのの
同じ感想になりそうだけど、楽しんでる様子が伝わればなぁと…

** あんぱぴょん **
こんなに早く、しかも自分から素性をバラすなんて
想定外なのデス
サネイエさん・・・何で彼女が狙われたのかも
わかんないまま逝っちゃった・・・最期のシーンも切なかった
あたしは録画して遅い時間に見てるから何とも思わないけど
確かに、夕飯時に見る番組じゃないですよねー

** きこりさん **
そそ!USBメモリ差しっぱなしなのが、めっちゃ気になって!
んで、知らん顔してりゃぁいいのに、妙にそわそわするもんだから
バレちゃってんじゃん!
音弥にもまだまだ安心出来ないのかぁ・・・
今期のドラマ見てると猜疑心の塊になっちゃうような
作品ばっか!(笑)
サネイエさん・・・看護師さんに注射器突き刺したのには
ゾゾ~だったけど、ああでもしなきゃやりきれないってーのも
痛いほど伝わったデス
みんなが書き込みを待ってるとか言ってたけど
何か淋しい最期でしたよね・・・

** エリぴょん **
浮気現場を隠し撮り、挙句に殺しを依頼するだなんて
あの人も相当屈折してますよねー
サネイエさんが何故狙われたのかも、看護師さんが
何故発症しないのかも、何が何だか・・・
ひぇ~、リアルマヤ先生年頃の男子が多いのをわかってて
そんなお色気ムンムンだと、誘惑してるようなもんですなー

** みんとさん **
何が何だかわからないうちに亡くなってしまったウィルス患者さん。
最後に狂気的な行動に走っちゃうのも無理ないか…
医学的な知識がさっぱりなので、発症しないのは何故なのか、
あの看護師さんはこの先どうなっちゃうのか
さっぱりわからないのガリレオ状態ですわー
そそ!あの看守さん、そんな陰気な性格だから
浮気されちゃうんじゃないのーとイマイチ同情出来ず
浮気相手と一緒にいる際には、奥さんめっちゃ楽しそうでしたもんねー
遥ちゃんも独房に監禁されててほしいデス
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事