あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ごくせん 第10話:幸せは自分の手でつかめ!!

2008-06-21 22:15:12 | 2008冬&春ドラマ
出たっ、缶けり!。o( ̄ー ̄θ★キック
うわぁ~大和の父ちゃん、いやな奴ぅ~
兄は優秀なのに、なんでお前は落ちこぼれなんだって・・・
その言葉がますます大和の心が荒れる原因になってるってわかんないのかな~。
挙句に離婚も大和のせいにしちゃってるよぉ~
息子の気持ちもわかろうともせず、夫婦の事まで大和のせいにして・・・
大和の父ちゃん、優秀な学校の教師らしいけど、我が子をこんな風に扱う人が
よくも人様の大事な子を預かれるもんだわねぇ
そして、暴行事件の際も、自分の息子を全然信じないんでやんの・・・

まぁ、父親には恵まれなかった大和だけど、仲間には恵まれてるから
大丈夫クラスの奴らが教室からいなくなった際には、
もしかして仕返しに行くんじゃないかとハラハラしたけど、
目撃者を探しに行ってたとはねぇ
あの中学生たちも、よくぞ名乗り出てくれましたっ
厄介な事にまき込まれるのを怖れて、バックレんじゃないかと心配したぞ~

退学も免れて、これで無事みんなで卒業とはいかないようですね~
次週、波乱の様子・・・・・・

さてさて、今回はついにヤンクミの実家の事がバレちゃった
だけど、ヤクザ稼業といえども大江戸一家の皆さんは、み~んなイイ人
アットホームに鍋を囲んでいい雰囲気でしたわ~。
最初は緊張してた6人組だけど、すぐに馴染んで楽しそうでした

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 
第6話 第7話 第8話 第9話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:山口久美子・数学教師***仲間由紀恵 猿渡五郎・教頭***生瀬勝久
3年D組 緒方大和***高木雄也(Hey! Say! JUMP) 風間廉***三浦春馬
本城健吾***石黒英雄 市村力哉***中間淳太(B.A.D.)
倉木悟***桐山照史(B.A.D.) 神谷俊輔***三浦翔平
夏目誠一・校医***小泉孝太郎 鷹野葵・英語教師***平山あや
鮎川さくら・養護教諭***星野亜希 牛島豊作・古典教師***佐藤二朗
鳩山康彦・世界史教師***魁三太郎 鶴岡圭介・物理教師***石井康太 
熊井輝夫・元教え子***脇知弘 馬場正義・体育教師***東幹久 
赤城遼子・理事長***江波杏子
大江戸一家・朝倉てつ***金子賢 若松弘三***阿南健治
達川ミノル***内山信二 菅原誠***両國宏
黒田龍一郎・大江戸一家***宇津井健
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Around40~注文の多いオンナ... | トップ | CHANGE 第7話:15分拡大SP・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に嫌な奴 (aki)
2008-06-22 09:19:03
こんにちは。ご無沙汰してました。
仕事も一段落で、今日辺りからあちこち出歩いています。

大和の父さん、本当に嫌なヤツ。
こんな人が父親だったり、担任だったら、
私も反抗していますね、きっと。

濡れ衣は晴れた大和だけど、
両親は結局離婚しちゃったんですよね。

来週も、予告によると何だか大変そう。
でも、楽しみです。
Unknown (エリ)
2008-06-22 12:37:30
今週は大和がむっちゃかわいそうだったなあ。
こういう親でも友人がたくさんいるから逆に人生は楽しいと思うけどネ☆
でも離婚を大和のせいにするのはずるいよね。
夫婦の亀裂は子供には関係ないのに。

そうそう、じいやさまのところのまこちゃんハウスがあんまりかわいくてついつい着せ替えして遊んじゃいました~。
あの素材はどこから持ってくるんでしょうね。
じいやってば天才だわ!
コメントあんがとです♪   (まこ)
2008-06-23 15:13:39
** akiさん **
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって…
大和のお父さん、ほんと嫌な奴でしたが、世間では
ああゆうタイプの親や教師ってゴロゴロいそうなとこが
妙にリアルでしたわ~
離婚は残念でしたが、あのお父さんといる限り、
大和はずーっと劣等感を味わう事になるだろうから
仕方ないですよねー。大和には、いつかあのお父さんを
見返してほしいデス
来週は最終回でしたっけ?まぁ波乱はあれど
きっと感動で満たされると予想デス

** エリぴょん **
大和・・・せっかく心配してくれるイイ仲間がいるんだから
これからは何でも仲間に打ち明けて、自己を開放できれば
いいですよねー
うんうん、離婚は夫婦の問題だし、子供の教育にしても
奥さん一人に責任を負わせてる風な発言は最低
そんな人が教師だなんて、いくら進学校だろうが
そこの生徒さん達がかわいそう
マコちゃん☆ハウスはお洋服やお部屋の雰囲気に至るまで
ピンキーでロリ魂たっぷりの乙女心がくすぐれらるお部屋に…
これなら宗佑の心も癒されるはずなのデス
って、マジであのお部屋はどこから素材をパクって
くれたんでしょ?
じいやもああ見えて意外に乙女ちっくなのデス(笑)
ふふじいやったらさっそくエリちゃん☆ハウスも
準備してくれたみたいですネ
そのお部屋でドクター山Pロイドとお医者さんごっこ…あわわ

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事