あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ごくせん 第6話:初恋…大切な人を守りぬけ

2008-05-24 23:25:27 | 2008冬&春ドラマ
やるじゃねぇか、倉!(●≧ω≦)っ))`ω゜)コノコノォ!!!
ファンの人にはごめんなさいだけど、主要メンバーの中では、
「ちょっとこの子には萌えないわ~」てなタイプの倉木くんだったけど、
今回、早希ちゃんを必死で守ろうとする姿にちょっとうるうる~
あのヨリ目がちに見えるお目々さえも、愛らしく思えてくるから不思議~(笑)。

それにしても早希ちゃんあんたが勝手に倉を誘って外出したんだから
その辺はちゃんとお父さんに説明しろよ~
もしかしたら一生懸命にお父さんに訴えたのかもしんないけど、
お父さん、学園にまで怒鳴り込んできたじゃんかっ!
なのに、凝りもせずに又黙って抜け出しててやんのそんな無謀な事をしなきゃ
ヤンキーに絡まれる事も無かったのにねぇ
心臓が悪いらしい早希ちゃん・・・最初のお出掛けでは発作が起きたのに
倉がボッコボコにされた時には何ともなかったのは何故?
目の前であんな事が起こったら、普通の人でも怖くて心臓バクバクしそうなもんだけど

まぁ「今日はどこでヤンクミが暴れるんだろ?」てな展開だったので、
ここで無理矢理見せ場を作ったわけやね(笑)。
でも公園で絡まれたのに、いつの間にあんなうすくらい倉庫に
てか、今シリーズでは毎回乱闘の場が倉庫だけど、以前もそうだっけか???

ヤンクミの方も、何気に愛しのロミオさまと急接近
でも、その孝太郎くんはおせんさんにも急接近
あたしの心の中では、ヤンクミの妄想に負けないくらい
密かに孝太郎祭りが開催中デス

さてさて今週のおさらいコーナーパフパフ~
今回の主役、倉@桐山照史くんは、いっちー@中間淳太くん同様
Beautiful American Dreams 略して B.A.D.のメンバー
ジャニーズ事務所所属の関西ジャニーズJr.内ユニットで、
主に関ジャニ∞のバックダンサーとして、関西のコンサートやイベントで
活躍中らしい
大阪府東大阪市出身で血液型はA型。愛称は「照史」「照(てる)くん」「あっくん」
「チェルシー」。←このチェルシーは照史(てるし)が変形してチェルシーらしい

そして相手役の早希@小嶋陽菜ちゃんは
アイドルグループ「AKB48」チームAのメンバーで、ニックネームは
「はるにゃん」 埼玉県出身らしい。
現在、フジテレビ系の火曜22時【無理な恋愛】にも主役のマチャアキの娘役で
レギュラー出演中。【山田太郎ものがたり】にも一ノ宮高校の生徒役で
出演してたらしいけど、これは記憶にないわぁ~

次回は赤銅祭りが開催どんな騒動が起きるやら

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:山口久美子・数学教師***仲間由紀恵 猿渡五郎・教頭***生瀬勝久
3年D組 緒方大和***高木雄也(Hey! Say! JUMP) 風間廉***三浦春馬
本城健吾***石黒英雄 市村力哉***中間淳太(B.A.D.)
倉木悟***桐山照史(B.A.D.) 神谷俊輔***三浦翔平
夏目誠一・校医***小泉孝太郎 鷹野葵・英語教師***平山あや
鮎川さくら・養護教諭***星野亜希 牛島豊作・古典教師***佐藤二朗
鳩山康彦・世界史教師***魁三太郎 鶴岡圭介・物理教師***石井康太 
熊井輝夫・元教え子***脇知弘 馬場正義・体育教師***東幹久 
赤城遼子・理事長***江波杏子
大江戸一家・朝倉てつ***金子賢 若松弘三***阿南健治
達川ミノル***内山信二 菅原誠***両國宏
黒田龍一郎・大江戸一家***宇津井健
 公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Around40~注文の多いオンナ... | トップ | 猟奇的な彼女 第6回戦:未来... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (くう)
2008-05-25 00:16:53
>でも公園で絡まれたのに、いつの間にあんなうすくらい倉庫に
てか、今シリーズでは毎回乱闘の場が倉庫だけど、以前もそうだっけか???

私もそう思ってた~。。。
って言うか、子供と「また倉庫だよ(^▽^」と、
突っ込んでた。。。
倉庫じゃないと人目についちゃうからね~。。。

ジャージファッションショー、笑った♪
返信する
Unknown (mari)
2008-05-25 06:42:55
>ヤンクミの方も、何気に愛しのロミオさまと急接近
でも、その孝太郎くんはおせんさんにも急接近
あたしの心の中では、ヤンクミの妄想に負けないくらい
密かに孝太郎祭りが開催中デス

あの妄想がいいですね。引き継いでもかなり進めますよ(笑)
返信する
Unknown (エリ)
2008-05-25 12:32:11
>毎回乱闘の場が倉庫だけど、以前もそうだっけか

やっぱり同じ倉庫ですよね?
今回は皆おなじことを思ってる(書いてる?)みたい。
さすがに6回目だから覚えられてしまったか(笑

倉木君、黒目が寄っていてなんかかわいかったです。

今回一番受けたのはUFOの馬場先生かも。
いろんなところで笑える部分があってそれなりに楽しいのよね。
返信する
コメントあんがとです♪   (まこ)
2008-05-25 23:19:32
** くうさん **
あの倉庫は、早く閉鎖しなきゃ~(笑)。
ご丁寧にいつも棒きれみたいなのも準備してあるみたいだし
ヤンクミ、どんだけジャージを持ってるんだか

** mariさん **
ヤンクミったらロミオさまが目の前にいるのに堂々と!(笑)
今回の恋も、成就する可能性は薄そうデス

** エリぴょん **
うんうん、今回は皆さん倉庫突っ込みが多かったような…(笑)
そして早希パパの盲導犬並の臭覚の鋭さも
倉木くん、やっぱり目が寄ってますよねヘアスタイルを
どうにかすれば、もっと可愛くなりそうなんだけど
馬場先生、あんなにヤンクミを想ってくれてるのに
眼中に無しだなんて・・・
うんうん、あのダンボール姿の尾行とかも
ありえない事なんだけど楽しいデス
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事