あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ごくせん 第8話:強くなれ!!新しい命の誕生

2008-06-07 23:38:19 | 2008冬&春ドラマ
おめでとー熊!v(^^*) ヤッタネッ!
熊が父親にねぇ・・・そしてヤンクミはおばあちゃん

今回はいつもと違うパターンでしたね~。倉庫(?)には行ったものの
ヤンクミはゴムを外す事もメガネを投げ捨てる事も無く、
相手が撤収してしまいましたとさ(笑)。
その代わり神谷が殴りかかってきやがりましたヨ

大切な人を守る為には、腕力の強さより、精神的な強さも必要だと
学んだ神谷なのでした。めでたし、めでたし

何となく先が見える展開ではあるけれど、まぁ最後にはスッキリ出来る
内容だから、いっか~

子供が生まれた時の感動を、いつまでも忘れずにいられたなら
子供を追いつめるような事もないんだろうな~。
そして子供は、自分が生まれた際に、どんなにか周囲の人が
その誕生を喜んでくれたかを知れば、その思いを裏切るような事を
してはいけないって自覚が生まれるんだろうに・・・

さてさて、今回の主役であった神谷@三浦翔平くん
2007年『第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』において、
「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。
このドラマが俳優デビューのようですね~。
1988.6.3生まれの20歳。ドラマの撮影中に誕生日を迎えたようですね~。
歴代の諸先輩方みたく、このドラマでブレイク出来るかどうか、
注目なのデス

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:山口久美子・数学教師***仲間由紀恵 猿渡五郎・教頭***生瀬勝久
3年D組 緒方大和***高木雄也(Hey! Say! JUMP) 風間廉***三浦春馬
本城健吾***石黒英雄 市村力哉***中間淳太(B.A.D.)
倉木悟***桐山照史(B.A.D.) 神谷俊輔***三浦翔平
夏目誠一・校医***小泉孝太郎 鷹野葵・英語教師***平山あや
鮎川さくら・養護教諭***星野亜希 牛島豊作・古典教師***佐藤二朗
鳩山康彦・世界史教師***魁三太郎 鶴岡圭介・物理教師***石井康太 
熊井輝夫・元教え子***脇知弘 馬場正義・体育教師***東幹久 
赤城遼子・理事長***江波杏子
大江戸一家・朝倉てつ***金子賢 若松弘三***阿南健治
達川ミノル***内山信二 菅原誠***両國宏
黒田龍一郎・大江戸一家***宇津井健
 公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Around40~注文の多いオンナ... | トップ | CHANGE 第5話:総理休日の大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事