あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ごくせん 第2話:お前らは今日から仲間だ!!

2008-04-26 23:20:14 | 2008冬&春ドラマ
てめえら、缶蹴りするぞ!(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
そういえば、第2シリーズのエンディング映像でも缶蹴りしてたっけ?
ただ、わーーーって走ってただけだっけ???

いやぁ~、第2話にして早くもヤンクミがケンカが強いって事が
バレるとはっ
しかも、主要キャスト6人にいっぺんに見られちゃってるよぉ~
展開早っ!でも、これで少しは心が通じ合うかな?

しかし今回も孝太郎くんの出番が少なくてがっかり~
ロミオさまは校医だったのか~。しかも、年に何回かしか学校には来ないらしい

熊がいつの間にか結婚なんかしてやんの~
しかももう少しでパパになるだなんてっ!幸せそうなのはいいんだけど
ちょっと太り過ぎてやしねーか?内山君の方が細く見えるんすけど…

今週は女性誌にやたら【ごくせん】の記事があって、ついペラペラと
見入ってしまったんですけど、大和@高木くんの外ハネのヘアスタイルは、
第1シリーズの松潤・第2シリーズの赤西くんとクリソツ
いずれもジャニーズの先輩なので、尊敬とあやかりたいの気持ちで
真似たのかな~。

【貧乏男子】で第1シリーズの小栗くんと共演した廉@三浦くん
【1ポンドの福音】で第2シリーズの亀梨くんと共演した健吾@石黒くんは
それぞれ、今回のごくせん出演に関して相談したところ、
いづれも「とにかく目立て!」とのアドバイスを貰った結果、
三浦くんは、髪にメッシュして、学ランの下には真っ赤なインナーを着用
石黒くんは、金髪にしたらしいデス

その石黒くん!あまりに雰囲気が違うので、1ポンドに出てた人とは
気がつかなかった・・・彼ってジュノンボーイのグランプリを
受賞してたんですねーどうりで整った顔立ちだわ~

夕べはめちゃくちゃお疲れちゃんで、【パズル】は見たんですけど
【アラフォー】はまだ見て無~い!ここんとこ平均睡眠時間が5時間程度
金曜は疲れがたまって気力も体力もヘロヘロ。なんかもう疲れ過ぎて
ど~でもいいや~な気分に陥るので、視聴はしても感想アップは
お休みしますデス【パズル】と【キミ犯】は楽しんで見てますが
【アラフォー】はそのうちリタイアするかも~
1番楽しみにしてた分、ガッカリ度が高くてのぉ・・・

第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:山口久美子・数学教師***仲間由紀恵 猿渡五郎・教頭***生瀬勝久
3年D組 緒方大和***高木雄也(Hey! Say! JUMP) 風間廉***三浦春馬
本城健吾***石黒英雄 市村力哉***中間淳太(B.A.D.)
倉木悟***桐山照史(B.A.D.) 神谷俊輔***三浦翔平
夏目誠一・校医***小泉孝太郎 鷹野葵・英語教師***平山あや
鮎川さくら・養護教諭***星野亜希 牛島豊作・古典教師***佐藤二朗
鳩山康彦・世界史教師***魁三太郎 鶴岡圭介・物理教師***石井康太 
熊井輝夫・元教え子***脇知弘 馬場正義・体育教師***東幹久 
赤城遼子・理事長***江波杏子
大江戸一家・朝倉てつ***金子賢 若松弘三***阿南健治
達川ミノル***内山信二 菅原誠***両國宏
黒田龍一郎・大江戸一家***宇津井健
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・フレンズ 第3話:命... | トップ | 猟奇的な彼女 第2回戦:恋は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2008-04-27 16:14:08
やっぱり高木くんは仁ちゃんに似てます。
本人が頑張ってまねしてるんなら似てきますよね。
石黒くんのエピを読ませて頂いて金髪を捜しました。
おお~1ポンドでタクシーの運ちゃんだった人では?
三浦くんの赤いインナーはホント目立ってますね。
学ランの中に何を着るというのも
オシャレポイントなんですね。
前回の小出くんは花柄だったのを思い出してました。
みんなここから大きく羽ばたいていくのね。
頑張って目立ってねえ~~♪
返信する
Unknown (りる坊☆)
2008-04-27 16:34:45
こんにちわ!!♪(´艸`o)(o´艸`)♪

ヤンクミは前からケンカに強いと思いますよ。といっても、自分のためにケンカをするんじゃなくて、仲間という大切なものを守るために命がけで戦ってるのだと思います☆

そんなヤンクミには感激です~っ!!(○'v`pq)☆。゜+
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2008-04-27 21:27:46
** エリちゃま **
うんうん、顔は似てないのに、ヘアスタイルのせいで
雰囲気が仁くんっぽく見えるのが不思議~
でも、顔が幼い感じなので、一生懸命突っ張ってても
なんかかわゆ~い
石黒くんは【1ポンド】では亀ちゃんと同じジムにいた
1番印象が薄い(おいっ!)、気弱そうなボクサーさんデス!
まだ1ポンドの公式HPが残ってたので、人物相関図で
確認したんですけど、髪が黒いので、全然別人みたいでした!
そそ!前シリーズの小出くんは派手なシャツが印象的でしたもんね~!
あの頃は爬虫類っぽい感じがしたので苦手だったのに・・・
その後の活躍でホレちまいましたわ~
今回は誰が出世するのか楽しみ~

** りる坊☆さん **
うん、ヤンクミがけんかに強いのはもちろん知ってますし
そのケンカも一方的な暴力ではない事は重々承知なのですが
今までのシリーズでは、極力生徒にバレないようにと
気を使ってたのに、今回はこんな早い段階で・・・
しかも主要キャストである6人全員にバレたのが
意外だなぁ~って思ったのでした
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事