あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ロス:タイム:ライフ 特別版‐後編:神の手ホイッスルを吹く!?夫婦で決めたゴール!

2008-04-20 15:51:32 | 2008冬&春ドラマ
あたしゃあなたのソバがいい…
ってか( ▽ ;)ハハハ

カズ子は尾元さんの元妻では無く、現在も籍が入ったままだったんですね~
ロスタイム中のカズ子が尾元さんの元に駆け込んできたのは
尾元さんの手打ちソバを最後の晩餐にしたかったから
昔した約束を叶えるためだったんですねー

二人で思い出話を語り合うという設定で、視聴者に知らされる二人の過去
なんだかしみじみとして切ない気分になりました・・・

んがっ! どうして尾元さんには審判団が見えたのか
どういう経緯で9節での三浦謙太郎の主審を務める羽目になったのか
そもそもあの審判団達って、一体何者~~~
などの謎は解明されぬまま・・・
ちょっと消化不良だけど、まぁいっか

結局、生き残った選手は4節の松永由紀子だけ・・・
毎回、主役がお亡くなりになってしまうのがなんだかな~なドラマだったけど
完走したって事はそれなりに楽しんでたのかな~

さてさて、5/3からは【ハチワンダイバー】。原作は将棋にも興味無いし
絵柄があまり好きくないので読んだ事は無いんですが、
【いいともSP】で見た主人公役の溝端くんがかわゆかった~
メイドさんも萌え~な感じだったし、サンドウィッチマンも
ちょっと気になったりしたりして・・・

第1節 第2節 第3節 第4節 第5節 
第6節 第7節 第8節 第9節 特別版‐前編
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:尾元勇蔵***温水洋一 看護師***大島蓉子
第一節「カメラマン編」 中山春彦***瑛太 岩田百合子***吹石一恵 
デスク・篠田***小市慢太郎  
第二節「刑事編」 都並浩太***小山慶一郎(NEWS) 同期***脇知弘 
五味房江***山口美也子 五味慎三***平泉成 
第三節「スキヤキ編」 井原淑子***友近 利彦***松澤一之 
理香***田島ゆみか スーパー店長***森崎博之 
第四節「看護師編」 松永由紀子***上野樹里 荻野政一***設楽統 
武藤晃子
第五節「幼なじみ編」 森保甫***伊藤淳史 由香里***美波 
池谷のぶえ 阿部朋子
第六節「ヒーローショー編」 北澤光一***田中直樹(ココリコ) 
陽子***畑野ひろ子 大空正樹***田中圭 みどり***安田美沙子 
ヒーロー役のいけすかない男***原田篤 鬼塚蘭子***片桐はいり 
第七節「極道の妻編」 竜崎瑠偉子***常盤貴子 鉄砲玉のタケル***濱田岳  
若頭・佐竹***三上市朗 竜崎秀雄***吹越満 勝矢***宅間孝行
第八節「部長編」 堀池清美***真木よう子 岩佐真悠子 近江谷太朗
ビストロオーナー***矢島健一
第九節「ヒキコモリ編」 三浦謙太郎***大泉洋 亜矢***小出早織
智恵子***田島令子
特別版 尾元勇蔵***温水洋一 黒崎彩香***栗山千明
新聞記者***梶原善 真理子***酒井若菜 黒崎幸三***田村亮 
カズ子***岸本加代子
 公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごくせん 第1話:あのヤンク... | トップ | 猟奇的な彼女 1回戦:史上最... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (mana)
2008-04-21 18:00:53
>あたしゃあなたのソバがいい…

いきなり大ウケしましたよ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そうだったのかぁ、ソバで…ソバ…気づきませんでした(笑)

尾元さん、主審説がスッキリしませんでしたね~。
でも何だか許しちゃいましたけど(^_^;)

次回、サンドウィッチマンにも期待してます♪
返信する
** manaさん ** (まこ)
2008-04-21 23:16:42
そうなんですよ~、同じ手打ちでもうどんでは無く
ソバだったのにはこんなダジャレが隠されていたのデス!
んな訳無い・・・(笑)
結局、あたし達の疑問は解消されないままでしたね~
先週、あれだけ口を酸っぱくして言ってたのに~
お~manaさんは次も視聴決定なのですね
サンドウィッチマン、大忙しですよねー。
演技、大丈夫なのかな~まぁ、コントの
実績があるので、ヤクザ役とかピザ屋の役なら
大丈夫かも~
返信する
メイドさんはアミューズです(爆) (あんぱんち)
2008-04-24 00:25:28
生活の基準がアミューズw

そばとソバ・・・美味い!

ぬっくんが審判になった理由は解明されなかったのね・・・
返信する
** あんぱんちさん ** (まこ)
2008-04-24 01:05:36
よっ、アミューズ通(笑)
てか、セミプロとしてあんぱぴょんもアミューズ所属の
エキストラになればいいのに~
そんな部署はないってか
ぬっくんに関しては、何だかはぐらかされて終わっちゃったので
ちょっとはぶててま~す(笑)。
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事