あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ロス:タイム:ライフ 第7節:華麗なる極道の妻 愛する夫の仇討ち!駆け抜けた命の花が散る時

2008-03-16 20:45:35 | 2008冬&春ドラマ
姐さんてば・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今回は、昭和の香りのする任侠の物語。でもS63年っつっても、そんなに時代は
変わらないような気はするけど、もう平成になって20年だもんなぁ
月日が流れるの早っ!

白水仙の瑠偉子と呼ばれる竜崎組の姐さん。愛する夫の仇討ちをする筈が
こともあろうに自分の組の若頭が差し向けた刺客に殺されちゃうなんて…
おまけに夫はどこぞのオネーちゃんに入れ上げて借金まみれ。
その借金の穴埋めに、勝手にシマを敵対する勝矢に譲渡ですってよ~、奥さん!

一生懸命、夫や組に尽くした姐さんが、どうしてこんな仕打ちを…
と、やっぱり今回も理不尽なお話でした。

タケルは姐さんの言いつけ通り、ちゃんとカタギになったかな~?
そそ!エンドロールのタケルの名前の横にイエローカードがあったのが
おかしかったですわぁ~

第1節 第2節 第3節 第4節 第5節 第6節
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:尾元勇蔵***温水洋一
第一節「カメラマン編」 中山春彦***瑛太 岩田百合子***吹石一恵 
デスク・篠田***小市慢太郎 看護師***大島蓉子 
第二節「刑事編」 都並浩太***小山慶一郎(NEWS) 同期***脇知弘 
五味房江***山口美也子 五味慎三***平泉成 
第三節「スキヤキ編」 井原淑子***友近 利彦***松澤一之 
理香***田島ゆみか スーパー店長***森崎博之 
第四節「看護師編」 松永由紀子***上野樹里 荻野政一***設楽統 
看護師***大島蓉子 武藤晃子
第五節「幼なじみ編」 森保甫***伊藤淳史 由香里***美波 
池谷のぶえ 阿部朋子
第六節「ヒーローショー編」 北澤光一***田中直樹(ココリコ) 
陽子***畑野ひろ子 大空正樹***田中圭 みどり***安田美沙子 
ヒーロー役のいけすかない男***原田篤 鬼塚蘭子***片桐はいり 
第七節「極道の妻編」 竜崎瑠偉子***常盤貴子 鉄砲玉のタケル***濱田岳  
若頭・佐竹***三上市朗 竜崎秀雄***吹越満 勝矢***宅間孝行
第八節***真木よう子「部長編」
第九節***大泉洋「ヒキコモリ編」 

公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あをによし 第9話:最後... | トップ | 薔薇のない花屋 第10話:愛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成が20年も続くとは思わなんだ(爆) (あんぱんち)
2008-03-16 21:51:18
白水仙と一緒に散った常盤姐さん・・・美しかったですわ (*^o^*)

伊東美咲の演説のパクリも美しい(ぇ

タケルは死んでたのかな???
返信する
** あんぱんちさん ** (まこ)
2008-03-19 21:52:47
常盤姐さん、和服姿もグッドルッキング~
タケルは、審判団が見えてた訳ではなさそうだから
生存したままイエローカードをもらったんではないのかな~?
なので、ロスタイムは慎重に行動しなきゃヤバいかも~(笑)。
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事