あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

大切なことはすべて君が教えてくれた 第9話:最後の授業

2011-03-21 22:58:07 | 2011冬ドラマ
どっちだ?(ー'`ー;)ムムッ
二人が互いに相手に言いたい言葉って?
二人の答えは同じって?
それはいい結果へと結びつくのでしょうか?
視聴者納得のラストとなるか・・・

てか、現時点でもう我慢も限界!?
相変わらず、修二も夏実も本音を隠して優しく微笑むばかり・・・
相手を必要としてるくせに、じれったいやらもどかしいやらでイラッとするわぁ

そしてひかり!
駅で会った時点で修二が電車に乗るのがミエミエ・・・
まぁ今回は、最初から修二の同情を引くでなく、母や亜弥さんも一緒だって
言ってただけマシだけど、今までが今までなので、電車に乗りこんだ修二を
ホームに押し返すくらいの事をしてくんないと・・・
どこまで修二と夏実の仲にヒビを入れたら気が済むのよぉぉぉ~~~

予告の雰囲気からすると、最後には修二と夏実の仲が戻るような感じだけど
もう今更祝福するような気にはなれないかもな~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:上村夏実***戸田恵梨香 柏木修二***三浦春馬
佐伯ひかり***武井咲 平岡直輝***菅田将暉 園田望未***剛力彩芽
加川涼子***広瀬アリス 児玉賢太郎***中島健人(ジャニーズJr.)
渡辺優奈***石橋杏奈 金子雅代***能世あんな
東堂さやか***篠田麻里子(AKB48) 水谷亜弥***内田有紀
中西佳史***西村雅彦 鶴岡悟司***風間杜夫
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のサクラ 最終話: | トップ | 3月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2011-03-21 22:56:56
本当にそうですよ~。私なんて
超やっつけな感想になってしまいましたもん。
なんか二人がくっつこうが別れようがどうでも
いいや。って気持ちにすら・・・。
特に修二の気持ちが本当に理解できなくて・・・。よくわからない。
返信する
なんかね~ (くう)
2011-03-21 23:52:47
>予告の雰囲気からすると、最後には修二と夏実の仲が戻るような感じだけど
もう今更祝福するような気にはなれないかもな~

祝福できないっつーか何ていうか。。。
もう勝手にやってくれって感じだし( ̄∇ ̄;)
修二はもう夏実でもひかりでも好きなようにすればいいじゃん、
と思うし、夏実ももう優しいとか心が広いとかじゃなくて変だし。。。

かと言って、もしもハッピーエンドにならなかったら、
それはそれでちゃぶ台ものだし~。

とにかく、くっつくかくっつかないかで引き伸ばしすぎ( ̄∇ ̄;)
あたしは、今日が最終回だと思ってた~。
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2011-03-22 00:49:53
自分もすったもんだした結果

結局、修二と夏美は元通りになりそうで
一体何をしたかったのだか

よう分からんドラマになりそうですね

特に修二はよう分からんですね

後、ちょこちょこ出てくる
ひかりの家と柏木家の意図もよう分からん; ̄▽ ̄ゞ
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2011-03-26 10:16:48
** みのむしさん **
ほんと、何だかなぁ~な展開で、ガッカリ・・・てか
うんざり・・・
修二も、人がいいって事はよーくわかるけど
彼氏としてはこんな人イヤだわ
なので、今もって修二を支持してる夏実の気持ちも
わかんない

** くうしゃん **
夏実と修二の気持ちもそうだし、このドラマに
出てくる周囲の人達の反応にも「はぁ?」って
感じで誰にも共感出来ないよぉ~
ちゃぶ台、準備しといた方がいいかな~?
あたし用には巨大ハンマーの絵を画伯に
頂いてるので、久々にあれを持ち出そうかしらん

** ikasama4さん **
>すったもんだした結果
>結局、修二と夏美は元通りになりそう
それを祝福出来る展開でないのが辛いですよねぇ
しら~っとしそう
最初はあんなに思わせぶりだったひかりの病気も
スルーだし、柏木家も特に兄ちゃんがすっかり
いい人になってつまらんのぉ
返信する

コメントを投稿

2011冬ドラマ」カテゴリの最新記事