あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

大切なことはすべて君が教えてくれた 第7話:求婚

2011-02-28 22:28:53 | 2011冬ドラマ
何じゃこりゃ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ・・・
ある時はミソ彦、そしてある時はクロキンな@福士誠治くん登場
と、喜んだのも束の間・・・夏実が妊娠してるのが好都合て・・・変な人

ひかりはひかりで、夏実と修二の仲を壊した自覚が全然無いままに
修二と恋人になろうと企んでる(?)みたいに見えるぞ・・・
半年前は何の関係も無かったにも関わらず、半年の謹慎処分受けたのに
もし二人がそんな関係になったら、今度は確実に修二がクビになるのがわかってないの

せっかく告白してくれた男子生徒にもひどい事言ってたし、
ひかりって見掛けがかわいいし、病気の事もあるし、お姉ちゃんの事もあるしで
つい同情したくなるけど、本当はめっちゃ性格悪いし、自己中なんじゃ・・・

そんな中、夏実も浮いて見えるのは、あまりに大人な思考で物分かりが良過ぎて
逆に人間味が感じられないぞ

だけど一番イラつくのはやっぱ修二
あんな事があったのに、生徒達の手前、なるべくひかりとツーショットになるのを
避けるのが本当なのに、何楽しげに水槽眺めてんだよぉ~

何だかなぁ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日雨が降ってくれたおかげか、今日は花粉が少なかった気がする
毎年、今年の花粉は多いって聞いてるような気もしないでもないけど
マジで今年はひどいわー。いつもはヒノキの時期まではそんなでもないのに
今年は花粉で苦しむ時期が長引きそう・・・
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:上村夏実***戸田恵梨香 柏木修二***三浦春馬
佐伯ひかり***武井咲 平岡直輝***菅田将暉 園田望未***剛力彩芽
加川涼子***広瀬アリス 児玉賢太郎***中島健人(ジャニーズJr.)
渡辺優奈***石橋杏奈 金子雅代***能世あんな
東堂さやか***篠田麻里子(AKB48) 水谷亜弥***内田有紀
中西佳史***西村雅彦 鶴岡悟司***風間杜夫
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(日)のつぶやき | トップ | 2月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラっとするわ~ (くう)
2011-02-28 23:42:19
>だけど一番イラつくのはやっぱ修二
あんな事があったのに、生徒達の手前、なるべくひかりとツーショットになるのを
避けるのが本当なのに

だよねっっ。ひかりの人間性は最低だと思う。。。
武井咲ちゃんでも許せない(-_-;)
それ以上にバカ修二が本当にイラっとするわ~。

クロキンがあんな役でショック(T_T)
どうせフラれるとかロクな事がない役だと思うと
可哀想で今から泣けてくる。。。

一昨日から本格的に花粉にやられ始めたよ私も(-_-;)
これから辛いよね~。。。お互い頑張ろ~(T_T)
返信する
Unknown (エリ)
2011-03-04 13:05:11
私もどっちを向いてもイラつくばかりですわ~。
登場人物全員、設定がおかしいんでは?

ひかりの逆切れには呆れたし
修二の幼稚さ加減も情けないです。
夏実には幸せになってほしいけれど
せっかくの福士くんの出現も
設定が突飛過ぎてダメそうですね。
よくまあこれだけイラッとさせられるものだと
その才能に変な感心しちゃいましたわ。
次回も文句たらたらしながら見ちゃうんですね・・
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2011-03-04 14:33:19
** くうしゃん **
せっかくの武井咲ちゃん起用なのに、こんな役で
お気の毒だわ・・・女優としての経験は
まだ浅い咲ちゃんなので、ひかりと言う役の
心情をつかむのに苦労してるだろうねぇって
誰が演じても心情なんて理解出来ないかも~
修二も全然成長無しだし、ライバル役の黒キンも
嫌な奴っぽいしで、夏実もかわいそう
せっかくの月9なのに、何だかなぁ。
あらら~くうしゃんにもとうとう花粉の症状がっ!
気候としては過ごしやすくなるというのに
憂鬱よねぇ・・・頑張ってやり過ごすしかない!
ふぁいとぉぉぉ~~~

** エリぴょん **
ほんと人物設定めちゃくちゃ・・・
中でも今回のひかりはほんとひどかった
情緒不安定過ぎてついていけない・・・
何があっても強く逞しいはずの夏実も
都合よく現れた子供を持てない可能性の高い
見合い相手にころっといきそうだし
よくもまぁ、こんな都合のうう登場人物が・・・と
イラッともするし、あきれちゃいますわー
返信する

コメントを投稿

2011冬ドラマ」カテゴリの最新記事