あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

おいしいプロポーズ 第4話:片思いのスープ

2006-05-14 22:49:28 | 2006ドラマ
う・・・ツラそう ε-(;ーωーA
ナポリの塩が隠し味の片思いのスープ。春樹の涙でさらにしょっぱいスープに
しかし沙織も何であんな言い方するかなぁ~。
今でも好きなのは亡くなった兄。春樹の事も好き。でも兄を思い出すから結婚は出来ない。
正直過ぎるわっ!あんな風に言われたら、春樹だって諦めきれないだろうし、
第一日野原に対しても失礼じゃん!何だかズルいぞーーー!

その兄の3回忌の席でたった一人の息子だの今日だけは母さんなんて呼ばないでっ!だの・・・
はいぃ~???(疑問系語尾上げ)、このおばはん何言ってんだか!!!
思ったら・・・春樹は愛人の子だったんですねー
最愛の息子を亡くし、しかもいまだにダンナの浮気癖が抜けないとなりゃ、
そりゃヒステリックにもなるわなぁ。春樹に冷たいのにも納得!

そんな言い争いがあったにも関わらず、社長!大胆やわぁ
ウソついて鈴子を別荘におびきよせるたぁ・・・
マジで春樹が来なかったらどうなってたやら

銀行の融資担当の藤森さん。何やらバンビーナの周辺をうろうろ。
小澤征悦さんが演じてるくらいだから、通りすがりの消えキャラでは無さげ。
今後もストーリーに関わっていくんでしょうねー

相変わらずのミチル。だからぁ~職場に押しかけてワガママ言うのだけはやめようよ~
てめぇは大河内とのチビッ子コンビで肉だんご食っとけ!

天野っち、どれくらいの借金抱えたんだろ?結局マキからお金を借りたかどうかは不明。
そのマキはかなりのブランド通らしい。金使い荒らそう~

冒頭の夢のシーンは沙織の潜在意識?(笑)「上げてよせて」のようなボヨヨンな胸が
せくしぃ~相変わらず二人ともダンスはぎこちな~い!

第1話 第2話 第3話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:白石鈴子(28)***長谷川京子 葛城春樹(24)***小出恵介 
大河内民雄(43)***西村雅彦 島崎沙織(26)***小林麻央 
浅倉ミチル(19)***サエコ 柏木マキ(28)***小池栄子 大河内孝信(33)***石井正則 
桑原裕介(27)***天野浩成 藤田翔(20)***大東俊介 メアリー富田(18)***石田未来 
片瀬未来(20)***清水由紀 社長秘書(27)***大門真紀 白石ちはる(9)***黒田凜 
白石徹(34)***天野ひろゆき 葛城道造(62)***橋爪功
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャルサー 第5話:カウボー... | トップ | 功名が辻 第19話:天魔信長 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりましたね。 (かりん)
2006-05-15 14:52:00
まこさん、こんにちは!



沙織の断り方は傷つけないようにと言うことみたいでしたが、確かにあれでは諦めきれないよね。

>第一日野原に対しても失礼じゃん!何だかズルいぞーーー

その通り。愛してないのに、自分が忘れるために日野原を利用するとも受け取れます。

実キャラとかぶりそうな名セリフですね(苦笑)



小澤さん、確かにバンビに入りましたがその後を映してなかったよね。だから私も気になっていました。今後、かかわってくるでしょうね。
返信する
母の日だったのに。。。 (アンナ)
2006-05-15 20:40:11
まこさん こんばんは!



昨日は母の日だったのに(笑)春樹の母はかなり冷たく兄のことばっかりでヒドイ!と思ったら・・・・愛人の子供だったとは。

融資担当の藤森さんって「小澤征悦」って言うんだ~名前がわからなくてわからなくて

サンキュ。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-05-17 11:47:17
** かりんさん **

沙織はあまりにも正直に気持ちを語り過ぎっ!(笑)

残された春樹がどんな気持ちになるかを考えれば、自らが悪者になるくらいでなくちゃ!

小澤さん登場で、また邪魔者が増えた?とワクワクですわ~



** アンナさん **

あっ、母の日だったんだ!

春樹は母の日のプレゼントしなかったのかなぁ。それであんなに冷たい仕打ちを?って違ーーーうっ!(笑)

小澤征悦さん。指揮者で有名な小澤征爾さんのご子息です。「征悦」は「ゆきよし」と読むんですが、ナギサ@ギャルさーじゃないけど「読めねぇよ」と突っ込んどきますか?(笑)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事