あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

おいしいプロポーズ 第1話:運命の恋人と最悪の出会い

2006-04-23 23:16:23 | 2006ドラマ
気付いてたんじゃん!(+¬д¬)
バンビちゃんてば、すっとぼけちゃって!(笑)

ありがちな設定・展開で、先の予想もつく雰囲気だけど、案外面白かったぞ!
勝気な鈴子を演じるハセキョー。腕には自信があるらしい。
天野っちがお兄ちゃんちはるちゃんはきっと母似なんだね(笑)。

春樹を演じる小出くんは、【ごくせん】の際はチンピラ風なファッションがアイタタタで
あまり好みではなかったんですけど、【白夜行】での好演で、いっきに好感度アップ
お坊ちゃん役もそれなりじゃんそのお父さんが橋爪さん!【輪舞曲】に
続いて、この枠にご出演。宗のイメージを一新する為かヒゲをたくわえてのご登場

で、西村さんのヘアスタイルって…【Ns'あおい】の際も怪しげなヘアスタイルでしたよね。
役作りのフリして密かに増毛してるんじゃ・・・・・・
その西村さん演じる大河内(オオコウチ)と、アリキリ石井さん演じる大河内(オオカワチ)。
字は同じなんだけど、読み方が違うらしい・・・って紛らわしいんじゃぃ!
公式で名前だけ見た際に、兄弟かと思っただよ

占い通りの運命の出会いなのかどうか?
って、この占いからして思いきり先を示唆してくれてるのがいいんだか悪いんだか(笑)

主役二人は特に好きでも嫌いでもないけど、にぎやかな出演者で楽しめそう
ただ……木曜からのドラマラッシュで、見る時間が確保出来るかどうかが謎~

エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:白石鈴子(28)***長谷川京子 葛城春樹(24)***小出恵介 
大河内民雄(43)***西村雅彦 島崎沙織(26)***小林麻央 
浅倉ミチル(19)***サエコ 柏木マキ(28)***小池栄子 大河内孝信(33)***石井正則 
桑原裕介(27)***天野浩成 藤田翔(20)***大東俊介 メアリー富田(18)***石田未来 
片瀬未来(20)***清水由紀 社長秘書(27)***大門真紀 白石ちはる(9)***黒田凜 
白石徹(34)***天野ひろゆき 葛城道造(62)***橋爪功
 公式HPはこちら

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 功名が辻 第16話:長篠の悲劇 | トップ | てるてるあした 第2話:照代... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント続投。。。(^_^;) (くう)
2006-04-23 23:39:40
私も~。「ごくせん」の時は、どこがイケメン?と思っていた

小出くん、「白夜行」以来、大好きで~♪

なにげに楽しみにしていたのです(*^.^*)

ストーリーは、たぶんありふれた展開でしょうが、

小出くん目当てで見るつもりです~♪
返信する
面白かった (アンナ)
2006-04-24 00:12:21
まこさん こんばんは!



なになに、全然眼中になかったドラマなのに

面白かったよ。

1時間飽きずに見れたし。

西村さんの「シェフ!シェフ!」が

私にはオヤジのクシャミにしか聞こえないのですが。。
返信する
あら? (cute)
2006-04-24 10:18:22
 小出君って白夜行に出てたんですか!?・・・・・・全く記憶にありません



 とにかく古畑コンビが笑えそうですね
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-04-24 14:08:47
** くうさん **

小出くんには失礼かもしんないけど、今回のこのキャスティングは大抜擢!!!って感じですよね~

この作品での活躍次第で、次期単独主演もありえるかも!頑張れ~~~



** アンナさん **

またもや、予想外!事前の評価が低くてごめんなさーいと謝らねば(笑)。

>西村さんの「シェフ!シェフ!」

あちゃー西村さん登場の際、あの変な髪形にばかり気を取られてました・・・

次回はチェックするどー



** cuteさん **

そうなんですよ~。亮司と共に悪事を働いてた友彦くん役の人です。あまりに雰囲気違うからわからなかったのかも~

古畑コンビにはいやでも期待しちゃいますよね(笑)
返信する
こんばんは! (かりん)
2006-04-24 17:57:10
>役作りのフリして密かに増毛してるんじゃ・・・・・・

思わず吹いちゃったよ~~☆

西村さん今回は嫌味な役ではなさそうだけど

相変わらず悲哀を感じさせる立場ですね。



小出君が思ったより可愛かった!

来週も見るね・・きっと
返信する
いいじゃん! (mari)
2006-04-25 00:56:46
まこさん、こんばんは。

どうにかなるだろうと、ドラマの感想書きは、続けてます。昨夜は慌てましたが、いい加減な記憶を寄せ集めました

今期は、あまりハズレがない分、きついですね



小出君も、白夜行では,幼かったけど、すっかり

成長して、憎たらしげな御曹司の役してますね。

ビックリです
返信する
こんばんわ (ジェニファー)
2006-04-25 21:30:17
小出君がよかったです。 長谷京は

微妙ですが・・小出くん目当てで来週もみるかもです。TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
返信する
コメントさんきゅです♪ (まこ)
2006-04-25 21:38:41
** かりんさん **

西村さん登場となると、どうも頭にばかり注意がいってしまって困ります

普段の素のヘアスタイルが知りたーーーいっ!

うんうん、【白夜行】で小出くんの好感度が上がったんですけど、あれがなかったら全然彼に興味が無かったかもです。

来週もチェックチェック!この軽さは見てて楽ぅ~



** mariさん **

色々不具合があったようで大変ですよねー!

次から次へと容赦無くドラマは放映されてくし…

見ればそれなりに面白いのでほんと困りますわ~。

そそ!友彦君の初登場は高校生だったですもんねー。ドラマの中で何年か経ったようですが、若い印象が拭えず・・・

その点このドラマではいきなり社会人のお坊ちゃまくんですもんねー
返信する
** ジェニファーさん ** (まこ)
2006-04-25 22:28:29
ご訪問ありがとうございます

あちこちのブログ巡りをさせていただくに、みなさん小出くんの印象が急上昇のようですよねー

ハセキョー苦手な方が多いのにもびっくりです!(笑)



返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事