あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

おいしいプロポーズ 第3話:バンビの誘惑

2006-05-07 23:02:34 | 2006ドラマ
何?あの笑顔はっ (; ̄ー ̄)...ン?
沙織に告白するようにと鈴子から背中を押された事がうれしかったって事???
てか、徐々に笑顔になってくさまがかわゆいじゃないの!

しかし、あの真っ赤なロングドレスでの朝帰りはほんと目立ってたなぁ。
春樹のジャケットが無かったらどうなってたやら

そしてミチルお嬢さまったら、期待以上のグッジョブ!
春樹と鈴子が一晩共に過ごしたと聞かされ逆上
しかし、料理に髪の毛はやり過ぎの感が・・・
てか、食べる気無いなら注文すんなーーー!
鈴子に文句あるんなら、外で言えーーー!営業妨害ぢゃ!!! 
それでなくても売上を上げないといけない大事な時期なのにぃーーー!

秘書・大河内も余計な事を・・・
お人よしかと思うくらい仲間思いの鈴子なのに、誤解だよーーー!
でもね、簡単に信じちゃうみんなもどうかと思うわー
皆をまとめる立場のマネージャーまで!おとなげない・・・

春樹に直談判しに出向く鈴子。出たーーー、スケベおやじ!(笑)
エレベーターから降りる瞬間、お尻にでも触るんじゃないかとヒヤヒヤ
さすがに職場ではやんないか~。秘書も見てたしねー。すぐに奥さんに報告されそう(笑)

皆の誤解を解く交換条件が沙織との食事の招待を受ける事!
これって鈴子は徳ばっかじゃん!
てっきり3人での食事かと思いきや、先日のパーティで沙織と同伴してた日野原登場
うわぁ~、沙織ったらプロポーズされてるんだっ!!!春樹はなーんも知らないんだろうな。
沙織を送る事が出来なかっただけで、あんなに寂しそうな顔して、あんなに荒れてたんですぜ。
この事を知ったらどうなる事やら・・・・・・
しまいにはベロンベロンに酔ってたけど、春樹ってば酒強っ!!!
でもねぇ、酔ってあんな事しちゃうのはねぇ・・・本当に覚えてないの?
タクシー内でもベタベタしちゃってさ。寂しくて人恋しかったんだろうな

でもね、でも・・・今んとこ姉と弟にしか見えません

一時帰国…というのは真っ赤なウソで、借金取りから逃げまわってる天野っちおにーちゃん。
何も知らないマキにボコボコになれる羽目に・・・
鈴子は父親似で、徹は母親似らしい・・・なるへそ~似てない訳だ!
元気が無かったちはるちゃんも、パパの顔見てうれしそうでした
でも鈴子にも会わず、また出掛けちゃう様子。マキはお金を貸しちゃったのかな?

こんなお兄さんがいたんじゃ、いつまで経っても鈴子が店を持つなんて出来なさそう

予告で二人が流してた涙は何???激しく気になるぞーーー!

第1話 第2話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:白石鈴子(28)***長谷川京子 葛城春樹(24)***小出恵介 
大河内民雄(43)***西村雅彦 島崎沙織(26)***小林麻央 
浅倉ミチル(19)***サエコ 柏木マキ(28)***小池栄子 大河内孝信(33)***石井正則 
桑原裕介(27)***天野浩成 藤田翔(20)***大東俊介 メアリー富田(18)***石田未来 
片瀬未来(20)***清水由紀 社長秘書(27)***大門真紀 白石ちはる(9)***黒田凜 
白石徹(34)***天野ひろゆき 葛城道造(62)***橋爪功
 公式HPはこちら

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャルサー 第4話:詐欺ギャ... | トップ | マチベン 第5話:無罪を信じ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね~ (くう)
2006-05-07 23:23:34
ラストのあの可愛い笑顔の意味は何!?

でも、かわいい~♪でしょう♪

なんか、予告で小林麻央が「あなたが好き」とか

言ってた気がする。。。

あれは何?来週は荒れるよ~!
返信する
あの笑顔 (sato)
2006-05-08 00:48:20
こんばんは!



私もあの笑顔気になってたんです~。

(自分のブログに書き忘れてる)



私はもしかしたら、昨夜の事は酔ってて覚えてないって言ったけれど、全て覚えていて

それでニマニマしてきちゃったんではないかな~と

思ったんですけどね。

(違うかもしれないけれど)



沙織の気持ちってアヤフヤで、

見ていてイライラしちゃいます。

わざと精神科医連れってた気がするから…。

返信する
Unknown (ちーず)
2006-05-08 08:36:08
こんにちは~!

私もあの笑顔にやられてしまったみたい。(笑)

次週予告の作り方、上手ですよね。

返信する
春樹が小出君になるころ・・ (かりん)
2006-05-08 14:20:36
ラストの笑顔って思い出し笑い?

なんでしょうね?



今週のお坊ちゃまは甘え方がまだおこちゃまで可愛かったね。タクシーでの鈴子にたいしてはマザコン坊やじゃないですか。

鈴子もなんだかんだと突き放せないし。

こんな姉気分で世話を焼きつつ恋にはまっていくのしら?



次週の号泣は何?気になります。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-05-08 14:57:53
** くうさん **

鈴子に対しての厳しい態度から一転!あの笑顔は何なんでしょ!みなやられちゃってるようですねー。あのシーンの胸キュン率は相当な数字を叩き出したんではないかと(笑)。

>小林麻央が「あなたが好き」

ん?まさか春樹に向かって?えーーー

もしそうなら、あたしも文句言うちゃる!!!



** satoさん **

ここにも笑顔の犠牲者がっ(笑)

そうそう!覚えて無いなんて言ってたけど、怪しい・・・でもあのラストの笑顔は、前のセリフとの繋がりからすると、そうじゃないような気もするし・・・ちょっと理解不能でイライラ>わざと精神科医連れってた

春樹を傷付けないように、遠回しに好意を拒んでるんでしょうけど、はっきり言わない方がもっと酷ですよねー



** ちーずさん **

あらら~、続々と犠牲者がっ(笑)

そそ!気になるシーンを上手に小出しにして見せやがるんですわ!くぅ~~~



** かりんさん **

あぁ、もう理由なんて何だっていいから、もっぺんあの笑顔が見たーーーい!

タクシーの運転手さん、どんな風に思ったんでしょ?カップルにしては・・・(笑)

でもよく考えてみれば、春樹は弟という立場ではあるけど、兄を亡くした今となっては甘えられる人がいないんでは無いかと。

兄の生存中はお母さんも春樹には甘かったのかもしれないけど、パーティーのシーンでは冷たい態度でしたもん。そんな寂しい春樹にとって、鈴子の存在は本音で話せる貴重な存在かも!

このドラマって、ほんと予告の見せ方上手いんだからっ
返信する
ここにも! (mari)
2006-05-08 19:23:23
ヤバイくらい、イチコロですぅ。

笑顔のステキな男の子大好き

もっと、春樹も堂々と、セレブやって欲しいです。



来週がかなり気になります。

でもあんな感じの、沙織タイプって、なぜか

モテルんですよね。それが不思議
返信する
アニメ声のチルチルミチル (アンナ)
2006-05-08 19:34:56
まこさん こんばんは!



幼なじみのチルチルミチルめっー!

今時、あんなキャラ流行らない(笑)

その声はどこから出ているんだ。

その態度は何なんだ~~~~~!

。。。とムカツきましたが、鈴子さんの

対応が大人なので、私も大人になりました。

鈴子いいわ~ハセキョンはそんなに好きじゃ

なかったけど、役柄ってすごいね。

鈴子を演じるハセキョン好きだよ。

早く春樹を大人にしてあげて(笑)
返信する
コメントさんきゅです♪ (まこ)
2006-05-09 00:20:06
** mariさん **

あぁ、イチコロってらっしゃる・・・(笑)

仕事の時の顔とは打って変わって、あの少年のような笑顔が良かったですよね~

沙織タイプ=守ってあげたくなる って感じなんでしょうねー!



** アンナさん **

あはは~、チルチルだなんて!!!

鈴子も割りと子供っぽいとこあるけど、さすがに分別は持ってる!

チルチルの奴は本能のまま言いたい放題やりたい放題やってくれやがった!ムキッーーー!!って、あたしが一番おとなげ無い?

鈴子には、恋も仕事も頑張ってほしいな~
返信する
Unknown (まりこ(^▽^))
2006-05-09 18:11:22
まこさんこんばんは

私も姉と弟にしか見えない・・・。

もっとカップルみたいに見えるとまた楽しいんですけどね~

返信する
** まりこさん ** (まこ)
2006-05-10 21:07:40
まだまだ恋愛モードには程遠い二人ですもんね~!

早く恋人同士に見えるような展開を希望

返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事