あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

たったひとつの恋 第5話:君がいなくなる

2006-11-11 23:00:17 | 2006ドラマ
や~ま~し~た~!!!
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!

ヒロトが元カノに優しくなんてするからこんな事になったんじゃん!
親切のつもりでお金を貸したのに、ナオに元カノとの仲を誤解されるわ、
挙句ナオが元カノの現カレ・山下に襲われるだなんて!
時に優しさは罪・・・
せっかく、お父さんとのご対面の日だったのになぁ。
お兄さんの思いもわからんではないけど、二人の強い気持ちがどこまで
周囲を納得させる事が出来るのか、今はただ見守るのみだわぁ・・・

冒頭は、誤解を解きに行ったりなんかして微笑ましい展開だったのになぁ。
末永く、よろしくですって、キャハ

コウがユウコと付き合う事になったとの報告を受けて驚くヒロトとアユタとナオ。
それどれの反応がおっかしい!ヒロトとナオってば偶然にも相田みつを突っ込み(笑)
何で俺だけ一人なんだ。どうしてだろ?俺が一番かっこいいのに…
えっ、アユタってば自信満々野郎なの?
でも本人は自覚してないけど、ヒロトとコウ曰くドン臭いらしい
飯食いに行っても、ずっとメニューを見てる。
頼んだ後もずっとメニューを見てる。

えーーーこれってドン臭い事なの?あたしもメニュー眺めるの好きなのにぃ。
ドン臭いんだ・・・どん臭いんだ・・・
いいも~ん、誰が何て言ったって、あたしはアユタの味方だも~ん!
二人で飽きるまでメニュー眺めようね←アホ(笑)
その他 真っ先に駐禁切られるのも、
自販機で冷たい飲み物買ってもあったかいのが出てくるのも
キャンプに行って真っ先にハエが止まるのもぜーーーんぶアユタ
らしい 

ナオにキツネがくしゃみしたあとみたいな顔をされてもノロケまくってたユウコ。
なのに、大学の友人の前でコウを無視ですか・・・
合コンで一人勝ち状態らしいユウコに何故カレがいなかったの?
お互い、大事にしようね。クリスマス、今度はカレといられるね。
なんて、はしゃいでたくせにさ!

ダブルデート+1人のシーンはめちゃ楽しそうでしたね~。ザ・青春って感じ

そういえば、工場で田口さんがコソコソ何かしてたのはなんだったんだろ?
まさか、ヘロイン・・・いや、チャカか?ってドラマが違ーーーうっ!(笑)

第1話 第2話 第3話 第4話 

********************************************************************************
出演:ヒロト(神崎弘人・20)***亀梨和也(KAT-TUN) 
ナオ(月丘菜緒・20)***綾瀬はるか コウ(草野甲・20)***田中聖(KAT-TUN) 
アユタ(大沢亜裕太・20)***平岡祐太 ユウコ(本宮裕子・20)***戸田恵梨香 
月丘竜也・25***要潤 レン・10***斉藤隆成 
月丘みつこ・48***田中好子(特別出演) 月丘雅彦・55***財津和夫 
神崎亜紀子・48***余貴美子
 公式HPはこちら

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族~妻の不在・夫の存在~... | トップ | のだめカンタービレ 第5話:... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ikasama4)
2006-11-11 23:57:15
なんか「相田みつを」ってフレーズが出てましたが
最近の十代には有名な方なんでしょうかね(笑)

なんか純愛よりも
何が幸せなのか、その辺にドラマの重点がシフトしてる感じがしますね。

>そういえば、工場で田口さんがコソコソ何かしてたのはなんだったんだろ?
>まさか、ヘロイン・・・いや、チャカか?ってドラマが違ーーーうっ!(笑)
A.デイトレードで株をたくさん購入して損をしたから会社の金を横領した
でお願いします(;・∀・)
返信する
Unknown (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-11-12 07:39:20
あ!私も田口さんが〇ロイン探していたと思いました(違!)

あの事が、この先尾を弾くとは思いませんが、意味深なシーンでしたね。 

しかし某作品の事がかなり頭をよぎりましたが・・・今回だけにとどまって欲しいところです。
返信する
Unknown (お気楽)
2006-11-12 13:34:49
水族館は良かったですね。多人数で楽しそう!!
あんな頃に戻りたい・・・。
や~ま~し~た~!!!はどこかで聞いた事あるような・・・。
返信する
オーダー後にメニュー読む人。 (キッド)
2006-11-12 17:01:55
まこ様、復活しましたねーっ。
自分で自分にメール。
誕生日に自分へのプレゼント。
自分をほめてあげたいっ。
亜裕太の謎がまた深まりましたーっ。
自分が一番好きだからーっ。
って劇団ひとり状態なのか・・・。

カラオケに行ってもリストを読みふけってしまう
キッドは亜裕太のハートにロックオン。
はうぅん。
返信する
ライバルはセーラー服?? (かりん)
2006-11-12 18:24:56
まこさん、こんばんは!

棚田が机の上でなにやらやっていたのがほんと気になります。今後、せっかくこちらで生き返ったので(爆)今後はうまいこと稼いでやってほしいものです。
「セーラー服」で佐久間が泉に覆いかぶさり銃撃から守っていましたが、弘人も菜緒にかぶさり山下たちから守っていました。
互いに睨みあってドラマを作ってるんでしょうか?
佐久間と弘人。。やっぱり弘人萌えだわ(爆)
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-11-12 20:42:38
** ikasama4さん **
相田みつを←今も流行ってるんですか?
根強い人気なのですね~
純愛とは言いつつ、悲劇の匂いプンプンのナレのせいか
何だかどよ~んとした空気が・・・
何が幸せなのかとか、それぞれの生き様が描かれるのかな?
>株をたくさん購入して損をした
o(*⌒д⌒*)o あははっ
でも、横領するほどの現金は無いと思われ・・・

** タイガーさん **
このドラマでの田口さんの存在があまりにも薄いので
つい【セーラー服】ネタに走ってしまいますわ~(笑)。
あっちではヤクザといえども、清く正しい生き方を貫いた田口さん。こっちで悪さをするなんて・・・
某タイヨウで味わった不快感・・・このドラマでも
このままではおさまらない感じですよね。嫌だなァ

** お気楽さん **
水族館デートも、ダブルデートも未経験なあたし・・・
めちゃ羨ましかったですわぁ~
>あんな頃に戻りたい・・・。
うんうん、戻ったら是非やり直したいぞ(笑)

** キッドさん **
ふっかぁ~~~つ!!!
とは言いつつ、マスクは外せない今日この頃。は~くしょん、ちきしーめっ!*°゜°。。( ̄ε ̄
劇団ひとりさんの世界観、すゅきです~
陰日向に咲く事も無く、枯れちゃってますが、何か?
>カラオケに行ってもリストを読みふけってしまう
ナカマー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
お菓子食いながらパッケージの説明読むのも好き~
あぁ、きっとアユタも我等が仲間!はぅ~ん

** かりんさん **
おっ、さすがかりんさん!登場人物の名前をしっかり
把握してらっしゃる!!!
このドラマでの田口さんの役名は柳田っていうんですね
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
うんうん、どちらのドラマでもおおいかぶさって
ヒロインを守るシーンが印象的ですよね~
31の戦いで、よくぞナオを守り通したヒロト!
目の前で殴り合いをするヒロトを見て、ナオは怖くなかったのかな?それとも必死で守ってくれる様子に
余計に惚れちゃったのかな?
あたしは、ケン坊におおいかぶさった金さん萌えです(爆)
返信する
優しさは罪 (かっぱ)
2006-11-12 21:23:11
確かに弘人は前回の元カノに、お金貸したのはヤバかったね。
ダメだよ!!
それが、今回の原因になってるし

でも、アユタ君の出番少ないですよね。スキなのに・・・

今回、弘人のもとに行く菜緒を見る目は「恋」してますね
アユタは菜緒に。。。

>工場で田口さんがコソコソ何かしてたのはなんだったんだろ
この人も、気に成りますね。
権利書とか盗んでなければ良いんだけど・・・

返信する
田口のおっさん (風邪ひきアンナ)
2006-11-12 22:06:42
風邪ひいて、熱が出る一歩手前!

早く寝ろ!って感じだけど(苦笑)
習慣は恐ろしい!まこさんとこに来ちゃいました!

もうね、田口のおっさんの行動に不信感!
これから恋愛だけじゃなく、色々ありそうだね。
今回は、おっさんが気になった回でした(笑)
来週は、裏に東京タワーがあるので、録画になりそう。。ではでは。。。
返信する
ノロノロ (mari)
2006-11-13 00:33:21
まこさん、こんばんは。
まさか、真昼間に、山下がナオを襲うとは!
下見までした計画的な犯行かと思いきや、
なんて行き当たりばったり
あの生活からは抜けられませんな
返信する
意外 (ads(あず))
2006-11-13 00:52:54
ヒロトとナオは良いとして、
コウとユウコの方が意外でした(笑)。
アユタは、ちょっと理解できないや・・・。
どうも彼の動きが気になります。何か企んでる?

そうそう、もう一人怪しい動きを見せていた人、イター!
田口さんです。実名で(笑)。
まこさん、やっぱりパソコンだと思うよ!(違うってば)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事