あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

たったひとつの恋 第2話:手をつないだ

2006-10-22 21:18:22 | 2006ドラマ
かっ、かゆい!こそばいっ!(´▽`*)ゝ
ウソがばれて以来、ぶっきらぼうだったヒロトが謝った時の神妙な顔。
そしてその時のナオの驚いたようなちょっとうれしそうな感じのびっくり眼!
ナオの為にオレンジのイガイガゲットに燃えるヒロト。
それを見守るわくわくしたようなナオの表情。
そしてそれをユウコがちょっかい出して、親しげに振るまうヒロトを見る寂しそうな様子。
ヒロトを確かめるかのようにオレンジイガイガをほしいとワガママなナオ。
即座に先を立つヒロト。
あなたが取ってくれたのだからほしいんだよ。
俺もあんただから取って来たんだけど。
後向きで手を差し出すヒロトに、イガイガを渡すちょっとお茶目な照れ屋のナオ。
違うだろ。と突込みを入れ、再度手を出すヒロト。
時間を決めて光るイガイガで合図を送る無邪気なナオ。
それに応えるヒロト。

以上が今回のかゆかゆポイントでした~
かきむしりすぎて血だらけになりそうざんす(笑)。

やっぱナオはヒロトが自分にウソをついていたと言う事がお気に召さなかったようですね~。
ヒロトの工場兼自宅まで乗り込んだナオ。
険悪なムードの二人。この雰囲気を崩すのは、弟のレンしかいないだろうと思ってたら
やっぱりキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!! (笑)
クリーニング代を取りにヒロト居なくなった隙ににっこり挨拶を交わすナオとレン。
その後のアユタの説明で、なんとな~く、ヒロトのバックグラウンドがつかめたであろうナオ。
このお嬢サマはウソをつかれた事で警戒心が強くなってただけみたい。
恋する乙女は好きな人の全てを、真実を知りたーい!みたいな気持ちを抱きますもんね~
淡い気持ちを抱いてた相手に騙されてしまったという事に心とプライドが傷ついた

アユタは色々気遣いの出来るいい奴だなぁ~。ユウコは完全にアユタ狙いですよね?
で、コウはユウコにホの字 
完全にコウが部外者な雰囲気だけど友達思いのアユタはコウの為に遠慮しそうな雰囲気だな~。
この三角関係にもちょっとドキドキ。そりゃ、コウ…ていうか今回もコミカルな
演技が光ってる田中くんを、是非とも応援してあげたいとは思うけど、
あまりにアホっぽくて見るからに無理だろうと…(笑)

せっかくいい感じになりそうだったヒロトとナオですが、偶然見つけた雑誌の記事で
あまりにも住む世界が違うと再び気付かされてしまったヒロト

そして、ナオは再発の可能性がある病気らしいけど、一体何???

夕べは忙しくて見れなかったので、本日帰宅後にやっと見れました!
そして、昨日も今日も多忙ゆえ、職場でPCつついてサボってる時間があまり取れず
レスやコメントが遅れてる事をご了承下さいまし~
ぼっちらぼっちら頑張りマンモス!(古っ!)

第1話

********************************************************************************
出演:ヒロト(神崎弘人・20)***亀梨和也(KAT-TUN) 
ナオ(月丘菜緒・20)***綾瀬はるか コウ(草野甲・20)***田中聖(KAT-TUN) 
アユタ(大沢亜裕太・20)***平岡祐太 ユウコ(本宮裕子・20)***戸田恵梨香 
月丘竜也・25***要潤 レン・10***斉藤隆成 
月丘みつこ・48***田中好子(特別出演) 月丘雅彦・55***財津和夫 
神崎亜紀子・48***余貴美子
 公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服と機関銃 第2話:... | トップ | 鉄板少女アカネ!! 第2話:... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲップと胸焼けとかきむしり症候群 (かりん)
2006-10-22 21:48:39
こんばんは!

皆さんのレビューを回りますと大概同じような感想を抱いてるようで、ドラマ一つ見るのも大変命がけのようで同情申し上げる次第です(笑)

でもね、不思議と私は上記のようにはならないのよ。

全く心から没頭して夢の世界ですわ。

今週も弘人に萌え萌えであっという間でしたの。

手をつないだはるかちゃんいいなあ(羨)

ベランダの光通信もステキでしたぁ・・うっとり。

こんなアフォな私をお許しください
返信する
大分慣れました (mari)
2006-10-22 23:52:06
まこさん、お疲れ様。

初回は「痒い、かゆい」でしたが、

今回は、ずいぶん冷静にみられました。

ナオが天然のボケで、等身大の、うぶな

女子大生役を好演中。片や相手のヒロトも

弟レンの世話は、優しく、ナオには不器用に

と、使い分けているのが判って、やるなぁ

二人の光通信も、私は乱視で、近眼で、

遠くがよく見えませんが、きっと二人には見える

んだなぁと
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-10-23 17:00:55
** かりんさん **

えぇ、もぉ、悶絶ですわ~違う意味で(笑)。

でもね、かりんさんの萌えっぷりが実は羨ましいのですよ~

あたしも留学しちゃう赤い人がヒロト役なら

そうなってたかも~

本音で言えば、ラブストーリーで胸キュンしたーーーいっ!



** mariさん **

初回はあたしもヒロトがウソをついた事によってナオみたく不信感を抱いてしまったんですが、今回は少し冷静に見れました~

その結果、初回ではあまり気にならなかった

ロマンちっくなセリフやシーンが気になって!くぅ~~~てな感じ(笑)

無邪気な二人がかわゆいのぉと・・・
返信する
Unknown (まりこ(^-^)ノ)
2006-10-24 15:06:55
こんにちは

かゆかゆポイント同じです(笑)

あのあとのライト振ってるところも

すごかったな・・

いつまでもこういうのに感動できる

心を持ちたいなぁ・・(笑)
返信する
このシーン (かっぱ)
2006-10-24 21:34:40
>イガイガを渡すちょっとお茶目な照れ屋のナオ。違うだろ。

私、このシーン結構好き



案外、ドキドキしながら見てます





でも、ベランダのシーンは、ありえませんが・・・



返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-10-25 21:52:06
** まりこさん **

もぉね、年甲斐も無くナオを気持ちを同化させて

乙女心が全開になりそうですわ~(笑)。

何とか二人には幸せになってほしいですが

病気というのがひっかかりますよね



** かっぱさん **

素直に手を繋げないナオ・・・お茶目さんなんだか

照れ屋さんなんだか(笑)。

でも、あのシーン可愛かったですよね

ベランダのシーンはありえんと思いつつ

ナオのはしゃぎっぷりにニヤけちゃいましたわ~
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事