あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第4話:27歳初めての恋!?夏休みどころじゃねぇ!お前が好きだ

2006-07-29 23:04:04 | 2006ドラマ
小人にきこりにツルゲーネフ@牛!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ツルゲーネフ@牛が逃げ出すシーンを見て、てっきり暴れて肝試しを
ハチャメチャにするのかと思いきや、ただのんびり草を食してるだけ・・・
マッキーに、その胸に痛みは「はつ恋」なのだよと気付かせる重要な役目でしたっ!(笑)
女に関しては百戦錬磨のつもりだったマッキーだけど、初恋はまだだったんだ~

偶然にも肝試しのペアを組む事になったマッキーとひかり。
マッキーとのペアを希望してたひかりの真意は???
ひかりが手をつないでくれた事に動揺し、心臓が飛び出しそうになったマッキーの
豹変ぶりったら!!!やたら狂暴だわ、息遣いは変だわ・・・
こぇーーーよっ!!!
終いには雄叫びを上げながらの全力疾走!頭を木にガンガン打ち付けてやんの。
それ以上バカになってもしんないぞ~

そしてもう一人…胸できこりが大暴れしているらしい女教師が一人
その名は“妖怪:鉄仮面”!!!ヾ(*^▽^*)ノわはは

ちっくしょー!小人の野郎~~~!
アニキの胸に巣食うにっくき小人に立ち向かおうとするカズがええわぁ~
カズは学校生活を楽しんでるアニキを見て、何だか複雑な気持ちのようですね~
アニキの制服を無断で着込みその姿を鏡に写し、一人【はつ恋】を朗読するカズ…
も・し・か・し・て…お目付け役としてカズも高校に通うなんて事もあり?

遅刻の際の罰として、遅刻者がやらされてた変な体操はアグネス体操という
この学校独自のものだったんですね~。

しかしミッキー!何だか常にニコニコ・・・いやニヤニヤ
冗談めかして「継ごうかな」と微笑む顔が不気味・・・

はにゃ次週はボスが学校に乱入???

第1話 第2話 第3話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:榊真喜夫(27)***長瀬智也(TOKIO) 桜小路順(17)***手越祐也(NEWS) 
真鍋和弥(21)***田中聖(KAT-TUN) 梅村ひかり(17)***新垣結衣 
萩原早紀(17)***村川絵梨 南百合子(24)***香椎由宇  
黄川田将也 峯村リエ 中村靖日 田中要次 
南孝之(50)***岩城滉一 水島椿(50)***もたいまさこ 
黒井照之(48)***大杉漣 榊喜一(45)***市村正規
 公式HPはこちら

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヨウのうた 第3話:太陽... | トップ | サプリ 第4話:年下の男たち »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸のきこり(*^_^*) (ミマム)
2006-07-29 23:09:55
鉄仮面先生の胸のきこりはマッキーへの恋なのかなあ?

深くは掘り下げてませんでしたね。

でもあのマッキーの般若顔に…恋(笑)
返信する
ファミコン表現サイコーでしたね. (たにちゅー)
2006-07-30 00:09:31
はじめまして~,

マイボスつながりで来ました.



爆笑でしたねぇ.

胸の小人が木こりになる!!



いやぁ,爆笑しました.





でも,後から冷静によく考えると,恋についての,なかなか良い表現かもしれませんね.
返信する
私も~ (くう)
2006-07-30 00:18:10
牛が暴れ出して、きもだめしをメチャメチャにし、

マッキーが梅村を助ける。。。とか、そういうオチかと思ってた。

なのに、そうか、ツルゲーネフだったんだ。。。(^O^)

でも、桜なんとかも梅村さんが好きみたいね(^_^;)
返信する
牛がツルゲーネフ!? (mari)
2006-07-30 01:14:18
まこさん、こんばんは。

最後に、牛が出てオチが利きましたね。



もたいさんの水島先生も、いわくありげで好きです。

あんなに吼えていたマッキーでしたが、恋をすると

詩的になるのですね。可愛かったです
返信する
おはようございます (ikasama4)
2006-07-30 10:05:08
毎回、黒井が受話器を持つのは定番ですね。

改めて考えると27歳で「初恋」ってのもすっごいなぁ。

もう小人とそこからクラスチェンジするキコリにヤラれましたね。(笑)



ミッキーはなんか凄い発言をするし

和弥もなんか決意したようやし

親父さんが学校に来る?し

今後も目が離せません。( ^▽^)
返信する
Unknown (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2006-07-30 14:20:30
アグネス体操、公式サイトで項目がありましたが、まだ見てなかったです(笑) なんか、マッキー一人だけずれているのが面白いですね(笑)

しかし、いまさらながら初恋ってのをテーマにしてくれますと、ほんとにいい感じに思いました(笑)

鼓動ではなく、ほんとに小人だったと(笑)
返信する
こきたん・・ (かりん)
2006-07-30 17:28:18
まこさん、こんばんは!

敬愛するマッキーに巣くう小人に挑みかかろうとするこきたん@和弥に爆笑でした。

今週はかなりマッキーに傾倒してますよね。

こんなに慕うアニキを学校にとられて寂しい。

制服を着てみてますますアニキに執着しそう。こうなったら一緒に学校に通うしかないかもね?(笑)
返信する
Unknown (ろーじー)
2006-07-30 18:47:06
今回も面白かったです。

アグネス体操も弘道お兄さん考案だったんですよね。

OCNの光体操といい、なんか変わった振り付け多いなぁ。。と(笑)

返信する
Unknown (YOU)
2006-07-30 19:58:50
いや~面白かったです~

まこさんのブログを読んでオチを知りました(笑

そうゆう事だったんですね、オチわからないなんて・・

4話は体操が面白過ぎてお腹抱えましたよ

毎週やってくれないかな~
返信する
Unknown (みのむし)
2006-07-31 17:43:18
こんにちは。まこさん

真喜男のきこり、とか小人発言が

大うけでした。

あの風情でこびとぉ?きこりぃ?って

大爆笑!

しかも27年間初恋をしたことがなかったなんて!面白すぎる。本当に喧嘩だけで

突っ走ってきたんですねぇ。

それにしてもひかりの真意わかりませんね。

返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事