あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

マイ★ボス マイ★ヒーロー  第1話:27歳若親分高校生デビュー!!頭が悪くて何が悪い

2006-07-08 23:31:49 | 2006ドラマ
WATER~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
アグネスプリンゲットは、ヘレンケラー並みの感動なんだぁ~(笑)。
しかし、凄かった~、プリン争奪戦!!!毎回怪我人続出ちゃうの?
いくら手作りで数量が作れないにしても、あれじゃぁねぇ…たった12個って!
食ってみてぇ~~~!

しかし真喜男のバカっぷりはひどいもんですね~
指で足し算してもおっつかない人が、いきなり高校三年生は無理でしょうに…
あっ、いや、卒業出来てもボス襲名のパレードは無いから・・・
サンバのおねーちゃんも来ないから・・・かなりの妄想族のようです(笑)。
その真喜男を演じる長瀬くん!自ら「バカの役は誰にも負けねえ」と
記者会見で豪語されてたように、見事に好演!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
先生に指されまいとメンチ切る顔が般若みたいで笑えるぅ~!

その真喜男に陶酔してる舎弟役の田中くんもええわぁ~
この役メチャクチャはまってるぅ~
あんな風貌で、何とお針仕事できるんだね~!あのハデハデな裏地を縫う腕前とは恐るべし!(笑)

そして真喜男と友達になりたいらしい桜小路を演じるは手越くん
んまぁ~、大きくなって!(笑)あまり歌番組は見ないので、デビュー当時に見て以来かも~σ(^_^;)アセアセ

新垣結衣ちゃんはギャルから一転!制服姿だと【ドラゴン桜】っぽいわ~。
そして村川絵梨ちゃん!いやぁ~んハルカじゃないのっ!!!
朝の連続ドラマ【風のハルカ】は大好きなドラマだったんですわ。
最近は朝ドラのヒロインといっても消えてく人も多いので密かに心配してたんですが
これを機会に今後もバンバン活躍してほしいなぁ

で、何故かいつでもどこでもトレンチコート姿という大杉さん(笑)。
しっ、渋い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

校則違反のバツが交換日記・・・きっと、ひらがなだらけなんだろうなと想像が付くわ~

しかし、この番組。主要人物3名が、ジャニーズ事務所所属!
毎度お馴染みジャニ規制で、公式に写真が無いのがさびしーーー

エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:榊真喜夫(27)***長瀬智也(TOKIO) 桜小路順(17)***手越祐也(NEWS) 
真鍋和弥(21)***田中聖(KAT-TUN) 梅村ひかり(17)***新垣結衣 
萩原早紀(17)***村川絵梨 南百合子(24)***香椎由宇  
黄川田将也 峯村リエ 中村靖日 田中要次 
南孝之(50)***岩城滉一 水島椿(50)***もたいまさこ 
黒井照之(48)***大杉漣 榊喜一(45)***市村正規
 公式HPはこちら

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嫁は厄年ッ! 第1話:大災... | トップ | 誰よりもママを愛す 第2話: »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ikasama4)
2006-07-08 23:41:52
いっやぁ面白かったですねぇ。



長瀬演じる主人公が見事にブッとんでいてね。(大笑)



黒井&真鍋のコンビもいいですねぇ。

学生時代、売店の人気のパンを巡って必死に走る事がありましたね。

殴る蹴るまではなかったですがね。

まずはプリンを見事ゲットした真喜男くん。

今後もプリンゲットのために屋上を45度の角度でジャンプするんでしょうかね。(笑)



ともあれ、まずは黒井さんの指導の下、小学生のドリルを制覇しないとね。(苦笑)



>毎度お馴染みジャニ規制で、公式に写真が無いのがさびしーーー

随時、うちんとこであげて行きますよぉ( ^▽^)
返信する
面白かった~♪ (くう)
2006-07-08 23:43:13
もう、すっごく良かった♪文句なく良かった♪

ジャニが3人も出てる、とか関係なく、面白かった♪



あまり期待してなかったので。。。

やっぱ期待するとダメなのかなぁ。

ホント、手越くん、大きくなったね(^_^;)

返信する
プリン増やして(笑) (アンナ)
2006-07-09 00:42:22
まこさん こんばんは!



面白かった~~~!

長瀬最高!この役はハマリ役だわ~

先生にガンつけるとこに大笑い。

プリンは生徒数に対してあれだけ?

そりゃないよ。増やしてあげて(笑)

でも、あのプリン美味しそうだな~

これはレビュー決まり!
返信する
Unknown (ろーじー)
2006-07-09 07:22:02
結構面白かったですね。

「お金がない」のドラマに出てた織田裕二の弟役?もデカくなったなー、と。。

しかし、長瀬のブッ飛びぶりがなんとも爽快でした。

あと、高校三年で交換日記ってのもすごいんですが・・。^^;

次週も楽しみです。
返信する
Unknown (きこり)
2006-07-09 10:55:25
いや~楽しかった!!

しかし、プリンもっと作れよ!

舎弟役の田中君いいですよね~!

新垣結衣さんって「ドラゴン桜」の人だったのか~

おまけに村川絵梨さんって「風のハルカ」の人~?!

うっそ~ん!あのドラマの時いくつだったんだろ?

いろいろ教えてもらいました~

ありがとうございます~!
返信する
こんにちは (愛梨)
2006-07-09 14:40:53
面白かったですね!何もかもがありえなさすぎて…(笑)



プリン争奪戦で、殴ったり蹴ったり、近道だからといって向かいの校舎に飛んだりですからね(笑)もっとプリン作ればいいのに。。。と思いました。



長瀬くんのバカっぷりが見事でした!
返信する
最高に笑えた☆ (かりん)
2006-07-09 15:58:38
爆笑に次ぐ爆笑で痙攣するくらい笑えました。すばらしかったですよね~~。

こんなにおバカですてきな長瀬。いえ、本人の言ってる通り、はまり役です(爆)

自分で認める潔さがなかなかよい(←褒めてるつもり・・笑)

この夏の3大楽しみのひとつとなりました。

ちなみにもう一つはサプリ。あとはバレーボールですね(関係なかった
返信する
Unknown (mari)
2006-07-09 16:41:37
まこさん、こんにちわ。

サッカー観戦中に、投稿した原稿が反映されていないことに気づき、またも二度手間。引越しを考える今日この頃です。



それにしても、真きおには笑いました。

たかが、プリンだけど、あの真剣さは、よかったです。このテンションが下がらないでほしいものです。
返信する
自分の (人は皆ダメ)
2006-07-09 18:12:21
 名前も漢字で書けないのに、いきなし高3の、しかもあんな進学校っぽい学校に入ってついていけるわけないと思うんですが・・・・。せめて高1からにしたほうがいいと思います。

 



 てゆーか田中君はKAT-TUNの中では一番演技がうまいと思いますが、どうですか?

返信する
Unknown (ちーず)
2006-07-09 19:34:56
まこさん、こんばんは。



面白かった!

【ごくせん】を最初に見たときのような楽しさです。

いいドラマに育ってくれると嬉しい!

ブロガーのみなさんの評判も良いようですね。^^

返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事