あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ギャルサー 第7話:夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射

2006-05-27 23:55:07 | 2006ドラマ
サキ、ダメじゃんどうすんのよぉ~(||゜Д゜)ヒィィィィ
あ~ぁ、部屋めちゃくちゃにしちゃってさぁ怒られるぞー
てゆーか、八つ当たりもいいとこ!モノにあたってどうすんのよぉ
ユリカが逃げんなってアドバイスしてくれてたのに・・・
この件は来週に持ち越しかぁ・・・

今回はレミとナギサのボケ突っ込みが無くて残念!
そして今回の阿南さんは、スーパードクター・ジョージ~!!ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!
ジェロニモとおそろの三つ編み姿が何てプリティ
ジョージは日本語話せないのね
そしてジェロニモはギャル語までマスターしてたとは!!
おいおいパラパラもかよぉ~ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

一之瀬の実家ってお寺だったんですねー。またユニークなおとうさんだこと!
「結婚しました」とだけ記されたお姉さんからのハガキ。
まさかダンナさんがあのような方とは思ってなかったけど、結婚してもお姉さんが
後を継ぐのではとの予想は出来ましたわ~
あの肉って・・・そして一之瀬は一体何日縛られてたんだ?でも、そのおかげで本当に
やりたい事が明確になった一之瀬。頑張れ~~~

商店会長の辞任はやっぱ相川さんへのイジメ?(笑)
会長…今は元会長…の意地悪そうに笑いをこらえた顔が、答えはYESと告げてました

そして、なななんと!!!レミと晶子は姉妹なの?
「気をつけなさい」ってどういう意味???めちゃ気になるぅ~~~

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:北島進之助(33)カウボーイ***藤木直人 
サキ(16)ギャルサー「エンゼルハート」白組***戸田恵梨香 
レミ(18)ギャルサー「エンゼルハート」総代表***鈴木えみ
ユリカ(16)ギャルサー「エンゼルハート」黒組***矢口真里
ナギサ(18)ギャルサー「エンゼルハート」白組幹部***新垣結衣
リカ(17)ギャルサー「エンゼルハート」次期総代候補***岩佐真悠子
シズカ(16)ギャルサー「エンゼルハート」白組***佐津川愛美
スミレ(16)ギャルサー「エンゼルハート」白組***奈津子
土谷守(50)土谷文具店・店主***高田純次 
柳下恵美子(43)商店会長夫人***大島さと子
相川勇作(44)ドラッグストア・店主***温水洋一 
早川晶子(33)ドラッグストア・薬剤師***三浦理恵子
モモ(8)ジェロニモⅢ世の娘***山内菜々 
一ノ瀬誠(24)渋谷交番勤務・警官***佐藤隆太 
ジェロニモⅢ世 謎のインディアン***古田新太 柳下哲雄(49)商店会長***生瀬勝久
 
公式HPはこちら

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるてるあした 第7話:父帰る | トップ | 功名が辻 第21話:開運の馬 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも。。。 (くう)
2006-05-28 00:41:41
サキ、かわいそうだよ~(; ;)

あれじゃ、ホントにいじめ。。。

エンジェルハートの部屋をメチャメチャにして出ていく気持ち解る。

私だったら、もっとヒドイ事するかも。。。(-▽-;)

ジェロニモのトレーニング、笑った~♪
返信する
** くうさん ** (まこ)
2006-05-28 14:06:27
サキ、それでなくてもケチョンケチョンに言われてたのに、あんな事しちゃたのがバレたら・・・居場所が無くなっちゃう



>私だったら、もっとヒドイ事するかも。。。(-▽-;)



ひぃ~~~くうさんてばっ!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

意外に激しいんですのねヾ(  ̄▽)ゞオホホ



ジェロニモ、バレエよりもパラパラの方がお得意みたい(笑)
返信する
ありがとう、まこさん(←一応、進之介風) (ミマム)
2006-05-28 14:28:06
まこさん、こんにちは。

今回のギャルサーは、レミさんの「思われちゃうじゃん?」がなかったから物足りなかったかどうかはわからないけど、記事を書くのもやめようかと思うくらいちょっと…でした。

が!まこさんの記事を読んで何だか元気が出ましたよ

頑張って来週も見ることにしまーす
返信する
Unknown (かりん)
2006-05-28 20:54:58
一之瀬が縛られていたのは一日だと思っていたけど・・。

でも何日でもいいよね。

公園の穴に匹敵するぐるぐる巻きでした。

あの肉は何でしょうね?

怖い!

ちょっと盛り返した気がしました。

残り何回?がんばれシンノスケ!
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-05-29 00:21:59
** ミマムさん **

ミマムさん的には今回の話はあまり・・・

だったようですねー

あたしの場合はジェロニモの面白シーンさえあれば!(笑)

言わんとしてるメッセージも別に気にしてませんからっ!残念!おいおい

とりあえず、イモコの正体も知りたいし、こうなりゃ最後まで頑張って見続けましょうね~



** かりんさん **

あっ、あれ一日の出来事でしたか

考えてみればそりゃそうだ・・・トイレとか食事とか(笑)。

雨に濡れて足元が悪い中、長ーーーいコードを引っ張って何度もを運んでた住職が気の毒でした

ギャル達は最後にはどういう結末になるんでしょうねー。まぁ私的にはイモコの正体とジェロニモとの関係さえわかればいいんですけどねー(笑)
返信する
思うに・・・ (ads(あず))
2006-05-31 02:31:54
最近「野ブタ。にプロデュース」っぽい部分を感じます。

裏に潜むテーマがものすごく深いというか。

ただの軽いドラマではないですね。

ジェロニモもそう言っている(ウソ)。

そのジェロニモ、じゃなくて古田さんですけど、

教えてもらった通りで「ぼくの魔法使い」のキャラっぽかった!

「プリマダム」はリタイアしたから知らないんだけど、

私はこちらでの古田さんの方が好きです。



以上、3つの日テレ系ドラマを絡めてみました(偶然)。

返信する
** ads(あず)さん ** (まこ)
2006-05-31 21:13:00
うんうん!【野ブタ。】は私的にはちょっとわかり辛かったのですが、こっちはわかりやすいっす!

ジェロニモの含蓄あるお言葉もいい!!!

【プリマダム】では普通のサラリーマン。とは言え茶目っ気ある憎めないお父さんなんですよー。

色んな役が演じ分け出来てて凄いなぁ~



う~ん日テレでは無いけどNHK【ニコニコ日記】で演じた至って普通の真面目な先生役というのも好きでしたとは言いつつ、何かしでかしてくんないかと最後まで期待しつつ見たんですけどね
返信する
Unknown (まりこ(^▽^))
2006-06-01 09:49:20
まこさんこんにちは

晶子かと思ったら、今度は、レミがイモコ疑惑に浮上?!

しかも、晶子と姉妹?みたいだしますますわからなくなってきました。

サキには、早くいつもの笑顔を取り戻してほしいですけどね・・。
返信する
** まりこさん ** (まこ)
2006-06-01 20:16:05
今度こそと思わせといて、

又新たなイモコ候補が出現するんでしょうかねぇ

レミと晶子が姉妹???その事実を知ってる人間は

今のとこ誰もいなさそうですよねー。

薬局のオヤジが知ったら怒りそう~(笑)。

早く元の元気なサキに戻ってほしいっす!
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事