あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ギャルサー 第6話:呪いの紋章?美少女が次々消えた!怪奇現象の謎を追え!

2006-05-20 23:38:34 | 2006ドラマ
何じゃ、その顔はぁ~~~ Σ(゜д゜lll)ガーン
いやぁ~ん、フジッキーさまが…あたしのフジッキーさまがぁ~~~(*/□\*)
顔にてんとう虫風な斑点つけちゃって能天気に笑ってらぁ…はは
何かウシみたい

しかしジェロニモの恐怖(?)のヤツボシテントウの話を聞く一之瀬の反応がいいなぁ~
モモちゃんに絵の具買ってあげて、お財布すっからかんみたいだし
ほんと一之瀬っていい奴だなぁ~

今週の阿南さんは・・・ひぃ~~~ゴキブリさますっ!しかも集団!で、でかいしっ!

合同イベントで失態をさらしたエンゼルハートは険悪な雰囲気に。
さらに、ナギサが人員整理を口にし、メンバーたちは動揺する。
そんな折、マリコを始め、メンバーが次々と体調不良を訴え、病院へ。
レミたちが病院から戻らないメンバーを心配するなか、
進之助が戻って来ないギャルたちの靴を持って現れる。
不安になるサキたちに進之助は、ヤツボシテントウの呪いだと言い、部屋から出ないよう進言。
呪いをバカにしていたサキたちだが・・・。
インターネットTVガイドより

結局、気分が悪くなったのはゆでたまごが傷んでたらしい・・・
そして散乱した靴やバッグは、進之助が害虫駆除の為に仕掛けた薬が原因・・・
全員が落とし穴にはまり、一晩中抜け出せなかったってあーたっ!!!
これら全て呪いだったのかっ!(笑)

残された8人の娘達。この際とばかり罵り合いが始まっちゃった。
どいつもこいつも負けず嫌いだなぁ(笑)。
でもやっぱレミさんだけは別格だわさすが代表!
今回は、ボケ突っ込み役が逆でしたね~

商店街の連中も、害虫=ギャル退治を目論むものの・・・成果無し
てゆーか、最近ギャル達が商店街を闊歩するシーンをあまり見て無かったせいか、
ギャル達 商店街の構図を忘れてました

で、喫茶店にはられた[イモコ探しのポスター]をこっそり外す早川さん。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-彼女がイモコ?
公式のキャスト欄には33歳と表記してあるんすけど…17歳の倍近くの年齢ですぜ?
いや~、ますますイモコが何者なのか、興味をそそられますわー。
イモコってジェロニモにとっての何???

そして・・・サキがリーダーに大抜擢!

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:北島進之助(33)カウボーイ***藤木直人 
サキ(16)ギャルサー「エンゼルハート」白組***戸田恵梨香 
レミ(18)ギャルサー「エンゼルハート」総代表***鈴木えみ
ユリカ(16)ギャルサー「エンゼルハート」黒組***矢口真里
ナギサ(18)ギャルサー「エンゼルハート」白組幹部***新垣結衣
リカ(17)ギャルサー「エンゼルハート」次期総代候補***岩佐真悠子
シズカ(16)ギャルサー「エンゼルハート」白組***佐津川愛美
スミレ(16)ギャルサー「エンゼルハート」白組***奈津子
土谷守(50)土谷文具店・店主***高田純次 
柳下恵美子(43)商店会長夫人***大島さと子
相川勇作(44)ドラッグストア・店主***温水洋一 
早川晶子(33)ドラッグストア・薬剤師***三浦理恵子
モモ(8)ジェロニモⅢ世の娘***山内菜々 
一ノ瀬誠(24)渋谷交番勤務・警官***佐藤隆太 
ジェロニモⅢ世 謎のインディアン***古田新太 柳下哲雄(49)商店会長***生瀬勝久
 
公式HPはこちら

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるてるあした 第6話:一人... | トップ | 功名が辻 第20話:迷うが人 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェロニモがいい♪ (くう)
2006-05-21 01:30:11
笑わせてくれる。。。♪

一ノ瀬と、しっかりお友達モードで嬉しいです。

イモコはギャルサーの中にいるんじゃなかったんですね~。

年が全然上だ~。ビックリ。。。
返信する
なま (ふる)
2006-05-21 06:10:15
生でしかも至近距離でみる古田、生瀬はそうとう…です。
返信する
ウシ? (ミマム)
2006-05-21 08:44:51
あの斑点…藤木さんも思い切ったことしましたよね(笑)

ゆで卵のオチは見えてたんだけど、大丈夫だったサキの今後が心配です
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-05-21 12:59:42
** くうさん **

今回はヤツボシテントウの話のおかげで、ジェロ~ニモの大袈裟な語りを堪能できましたぁ~

冒頭、ジェロニモと一之瀬のツーショットが拝めた瞬間「キターーー!」な気分でわくわくでした(笑)。

イモコはサキかと思ってたのに…



** ふるさん **

o(≧∇≦)oキャ---♪生:古田さん&生瀬さんをご覧になった事があるのですか???いいなぁ~



ちなみにあたくし…石野でも服部でもなくてすみませんついでに白石でも魔法使いでもありません(笑)。



** ミマムさん **

藤木さん、この仕事をどんな気持ちでこなしてらっしゃるのでしょう

でも意外に3枚目もコメディもいけるじゃん!(笑)

恐るべし!サキの腹!
返信する
フジッキーのヤツホシ (かりん)
2006-05-21 16:41:55
まこさん、私も藤木様のあの顔に笑いました。

あの方は2の線でもかなりの正当派なのに、どこまでサービスしてくれるのでしょう。

シンノスケの不思議な日本語にだいぶ慣れて違和感がなくなったから、今度は視覚的に、作ろうとしてるのかしら。

返信する
** かりんさん ** (まこ)
2006-05-21 20:17:43
一之瀬を驚かそうと自らペイントしただなんて、進之助のおちゃめさん!

そしてそして・・・そんな進之助のキャラになりきろうと、あんなお顔を世間に晒した勇気あるフジッキーに乾杯の完敗

う~ん、まさか彼がここまでやってくれちゃうとは…ちょっと複雑な心境です(笑)。

ヤバっ!確かに違和感が無くなって来てる!
返信する
Unknown (まりこ(^▽^))
2006-05-25 11:26:50
まこさんこんにちは

イモコが晶子だったら意外ですよね。

ほんとにイモコイモコって探してるのに

どうして探しているのか理由は、誰も聞いてないですよね・・??
返信する
** まりこさん ** (まこ)
2006-05-25 21:43:44
>どうして探しているのか理由は、誰も聞いてないですよね・・??



そうなんですよね~!そこがボケたままだから、

特定するのが余計に難しくて・・・

ジェロニモとの関係もわかんないし

晶子である可能性も捨てきれないあたしなんですけど、これが解決したらもう後のストーリー展開が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事