あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ギャルサー 第4話:詐欺ギャル(秘)七変化…高慢女子アナへ仰天逆襲

2006-05-07 00:02:37 | 2006ドラマ
ユリカってばお嬢さま∑( ̄ロ ̄|||)
お父さまは、何をしでかしてしまわれたの???
てゆーか。7つも年サバよんでやがったとはっ!!!
渋谷では23歳はババァ・・・

松本莉緒ちゃん、すっかり意地悪なお嬢さま役が似合う女優さんになっちゃった!
お上品な言葉使いでチクチクチクチクチクチクチクチク・・・・・・
同窓会の場で、同級生を前にユリカをさらし者にしようとしてたんですね~

結局エンゼルハートのメンバーにもバレちゃった!18歳になったら卒業との規則の手前、
土下座するユリカを前にしても、皆の反応は芳しくない様子・・・
んがっ!さすがレミさん!!!西園寺は23歳だけど、エンゼルハートのユリカは16歳だと
言い切っちゃった!!!
うわ~、だったらあたしも17歳って偽ってエンゼルハートに入れてもらおっかなぁ~。
白組、黒組、どっちに入れてもらおっかなぁ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

年の差はあっても友情は変わらず!

今回のジェローニモはイマイチだったかなぁ~
その代わり、阿南さんが大活躍!呼び込みに受験生に浦島太郎・・・
最終回までに何役こなすおつもりかっ(笑)

第1話 第2話 第3話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:北島進之助(33)カウボーイ***藤木直人 
サキ(16)ギャルサー「エンゼルハート」白組***戸田恵梨香 
レミ(18)ギャルサー「エンゼルハート」総代表***鈴木えみ
ユリカ(16)ギャルサー「エンゼルハート」黒組***矢口真里
ナギサ(18)ギャルサー「エンゼルハート」白組幹部***新垣結衣
リカ(17)ギャルサー「エンゼルハート」次期総代候補***岩佐真悠子
シズカ(16)ギャルサー「エンゼルハート」白組***佐津川愛美
スミレ(16)ギャルサー「エンゼルハート」白組***奈津子
土谷守(50)土谷文具店・店主***高田純次 
柳下恵美子(43)商店会長夫人***大島さと子
相川勇作(44)ドラッグストア・店主***温水洋一 
早川晶子(33)ドラッグストア・薬剤師***三浦理恵子
モモ(8)ジェロニモⅢ世の娘***山内菜々 
一ノ瀬誠(24)渋谷交番勤務・警官***佐藤隆太 
ジェロニモⅢ世 謎のインディアン***古田新太 柳下哲雄(49)商店会長***生瀬勝久
 
公式HPはこちら

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるてるあした 第4話:歌う... | トップ | おいしいプロポーズ 第3話:... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの人が・・ (かりん)
2006-05-07 15:00:50
何役もこなす人がいて誰だろう?って思っていたんです。阿南さんですか。

これもギャグの一つで笑えますか。



ジェロニモは最後に涙失神で爆笑させてくれました。

でも出番がちょっとですよね。

プリマダムが忙しいのかも?バレエのレッスンを受けてるとか・・有り得ない??



矢口真理は小さいからこんな不可思議な役が回ってきたのね。

今回は真面目に語ってしまいそうな内容でしたね。
返信する
松本莉緒ちゃんが (くう)
2006-05-07 21:49:51
むかついてむかついて。。。きぃ~って

なりそうでしたよ。全く。。。(-"-;)

ストーリーはイマイチ普通すぎで。。。

ジェロニモの

登場が少なすぎ。
返信する
こんばんは (アンナ)
2006-05-07 22:55:09
まこさん こんばんは!



ユリカ7歳もさばよんでたのか~

私は7歳もさばよめない!

1~2歳はしょっちゅーでござる(笑)

悪意はない!いくつかわからなくなる。アハ。

23歳でババア?でも、このぐらいの年齢の時って

20歳過ぎるとオバさんだ~って思うんだよね。



そのうち23歳?わかーい!って思う時がくるさ。







返信する
コメントさんきゅです♪ (まこ)
2006-05-08 13:21:43
** かりんさん **

阿南健治さん、実は1話から地味に登場されてるのですけど、今までは今回の浦島太郎のようにジェロニモの回想シーンのみの出演だったんですよー!ボクサーや浪人役で登場(笑)。

今回リアルな人物として何役もこなされてたのがツボでした~

そういえば【プリマダム】での古田さんの登場シーンが増えてきてるような・・・あっちがお忙しいのかも

矢口さん、身長のせいか10代に見えなくもないかもです(笑)



** くうさん **

ほんと憎たらしかった!!!莉緒嬢、一時期引退して改名してから、何か変な役が多いような…

ストーリーはそれなりだけど、この番組に笑いを求めてる身には、今回はイマイチでしたよねー・・・



** アンナさん **

そうそう!足し算が苦手だから、昭和から平成になって以来、自分の年がわからなくなってま~す!(おいっ!)

でもってサバ読むつもりは無いけど、若く見られるとウキウキしてしまう自分にオバサンを感じます・・・トホホ
返信する
続き♪ (まこ)
2006-05-08 13:25:26
** カリュードさん **

踊れるギャルっぽい雰囲気の人という理由でキャスティングされたのかと思ってたんですが、

こんなストーリーが用意されてたとはっ!(笑)

そして、このまま消えるには惜しいキャラだと思ってたら・・・あらら~残っちゃいました
返信する
笑いが (のぶひさ)
2006-05-08 18:45:39
こんにちは。

矢口真里16歳という設定は今回のためにあったんですね~。「デブじゃないチビだ!」発言に続いて年齢詐称。意外と目立って、矢口真里ちゃんにとってはけっこうおいしい役かも(笑)

それと、第1話に比べて段々と馬鹿馬鹿しさがダウンしてますよね。

もはや古田さんのアドリブが頼りです!

返信する
なるほど (ads(あず))
2006-05-08 21:42:33
矢口さんがギャル役であることに疑問を持っていたんですよ。

いくら童顔とはいえ、思い切った起用だなあとね。

年上ストーリーを最初から考慮してのものだったのでしょうか。

ちなみに、文末の「矢口真理」は「矢口真里」の間違いですよ~。



オイラは、シンノスケたちとトモダチになりたいです。

いろいろと面倒になりそうだけど(笑)。

返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-05-08 23:48:12
** のぶひささん **

どうやらそのようですねー!今回の話に繋げる為のキャスティング、お見事でした

今回目立つ役ではありましたが、あたしゃ何せ開始当時矢口さん以外に顔と名前がわかるギャルいなかったんだもん・・・

お笑いシーンを楽しみに見てるようなものだから、そこがちょっと今回はね、ごにょごにょ・・・



** ads(あず)さん **

リアルな年齢も知らないし、踊り上手いしねーとあたしなんて、逆に何の疑問も持ってなかったですわ~

誤字の発見、ありがとうございます無事修正完了!

シンノスケとトモダチ・・・ご飯でもおごってあげれば、すぐにでもトモダチになれそう!もれなくモモもついてくる?(笑)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事