オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

淀川区でインドカレーの巻

2012-12-25 17:27:23 | Weblog


オレンジ不動産です


ラジオから

クリスマスソング~

がんがん流れています

シャンパンやパーティの話で持ちきりです


クリスマスが終われば

お正月ですね

なんだか気ぜわしい年の瀬です



さてっ

今年も少しづつながら‥

西淀川区・淀川区のランチを食べ歩きました

年内最後のご紹介になります!





淀川区加島にあります

インド料理『スビマハル』さんです





みかんもいよかんも 日替りにしました








まずは ドリンクとサラダ



そして




大きなナンとカレー






カレーは 辛さが選べます



うま辛でおいし~です




スタッフさん

写真撮影OKしてくださいましたっ(有難うございました!)


店内は ファミリーやお友達同士で‥と

大変賑わっていましたよ


美味しく頂きました!

今年もごちそうさまでした!




インド料理 スビマハル

大阪市淀川区加島3-9-10 辻庄ハイツ1F






今日のおすすめ物件



新年は

新築の一棟貸事務所で

始めませんか?




阪神姫島駅徒歩10分

姫島通沿いです






駐車スペース8台分あります!



2階建 1F:180㎡・2F:200㎡です


詳しくはこちらから



どうぞお気軽にお問い合わせください!


                  
              いよかん


大阪市西淀川区・淀川区の賃貸ならオレンジへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿