オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

お釣りの渡し方

2017-02-06 17:12:41 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


ここ最近、

「お釣りの渡し方」

のマニュアルが流行っているかのように

同じ渡され方をして、

少々、「ドキッ」としています。


わたしはお釣りを右手を出して受け取るのですが、

その私の手を、上下から軽く握り、

その時に、じーと

わたしの目を見るんです


~~~このお兄ちゃん、

わたしのことが好きなの???~~~

(大学生のバイトさんです

勘違いも甚だしい



1件目は喫茶店だったので

コーヒーを飲みながら

他の人にもするのかな~~~と

見ていたら、

やはりオッチャンのお客さんにも

お釣りを両手で包んで

目を見て、有難うございました。と。

残念


今日も近所のホームセンターで

大学生のお姉ちゃんに、

両手を包まれ

アイコンタクトでお礼を言われ、ドキッ


要は、

お釣りを落とさないように

手を添えてくれているんでしょうが、

とても感じがいいです

それに

チョット、ドキッの感じも

いいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿