オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クラシアン

2012-01-31 17:53:26 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


日曜日、管理物件のお風呂場の蛇口に

水漏れを発見

パッキンの取り換えなど、

出来ることはやってみたものの

チロロロロ・・・・・

と、水は止まらず


既に契約の決まっている部屋で、

翌日には鍵渡しの日が迫っています


早速、緊急対応の水道屋さんを検索

口コミ上位のお店に電話をしてみたものの、

コ―ルセンターの対応は口コミとはかけ離れたもの、

修理に来た人も、礼儀正しく、親切対応の口コミ

とまではいかず、

挙句の果てに、交渉決裂で帰ってしまうし・・・・。

この口コミ、ホンマなん~~~って感じでした。


さあ、とにかく本日中に修理しなくてはいけないので

今度は口コミランキング5位のクラシアンさんにTEL

修理に早速来てくれたものの、

私の希望の部材がなく、

調べに調べて下さり、遠方の倉庫に有るとのこと。

とにかくこちらの勝手で、本日中に修理をするということを

最初に約束していたので、

工事の方は実直にその約束を守って下さり、

15時に現場に来て、部材を取りに行ったりして

修理が終わったのが20時30分でした。

代金も、最初に見積もった金額から上がりませんでした。


最初に工事にきた方は、

これはもうあかん、あかん、取替やで~~

と、ろくに見ないで取替をすすめたのに、

クラシアンさんの対応は、

本当に懇切丁寧、尚且つ納得のいく説明。

その上、仕事がきれい。


わたくし、早速翌日に

クラシアンさんの会社に工事を担当してくれた人の

評価の電話をしました。


本当に無理な仕事をお願いしたにも関わらず

快く引き受けてくださり、

有難うございました。


★本日のオススメ★

阪神なんば線 福駅まで徒歩3分!!

諸経費を抑えることができます!!

人気のマンションです

家賃 25,000円

敷金・礼金 0円です。





3月入居可能予定です!!


西淀川区の賃貸情報満載  オレンジ不動産







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かしまし娘‥ふたたび‥

2012-01-30 17:32:42 | Weblog


オレンジ不動産です


今日のランチは

工務店のみなさんと

大和田の『Kou』さんへ‥






今日の小鉢は『鶏はつの中華風』『揚げだし豆腐』をチョイス





『かきたま汁』

やさしいお味で大好きです






今日は『シーフードフライMIX』です




あっぷでほいさ!




すごいボリュームです!


『かにクリームコロッケ』

『海老フライ』

『カキフライ』

アスパラのフライに今日のお楽しみ串カツが付いています


お腹いっぱい

大満足のランチでした


工務店の方とは なかなかお話する機会がないので

楽しいひとときでした


女子が4人集うと‥

わいわい楽しく

やはり‥

かしまし娘になりました

ごちそうさまでした!



今日のおすすめ物件


弊社管理マンションです

JR東西線御幣島駅 徒歩1分の好立地

1DK(34.69平米)

12階ですので日当り・通風・眺望良好です


詳しくはこちらから


どうぞお気軽にお問い合わせください!



                いよかん


大阪市西淀川区・淀川区の賃貸ならオレンジへ











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほんまや

2012-01-29 14:21:33 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


今日はしんしんと足元から冷えます


さて、先日橋下大阪市長が、

大阪市水道局が発売している水、

「ほんまや」の発売停止を発表していました。



数年前、大阪の水を発売するとニュースで見ましたが

一度も、店頭で見たことはありません・・・

ちなみに写真のペットボトルは

宅建協会の講習会に参加した時に

配られたもので、初見です


大阪には、まだまだ検討しないといけない事業が

たくさん有るのでしょうね


★本日のオススメ物件★

敷金・礼金 0円!!

家賃 32,000円 管理費・水道代込

マンション1階にコインランドリーあります。

(ベランダなし!!)



新生活のスタートにオススメのマンションです!!


西淀川区の不動産情報満載  オレンジ不動産
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うれしいお言葉

2012-01-28 17:10:03 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです

大阪の今日の寒さはいちらんだくしていました


本日は、お申し込みをいただきました客さまから

うれしい一言をいただきました

何だと思いますか????


「ここ来て良かったわ~~~」

と、言っていただきました

もう、その一言を聞くと、

テンションが上がり

疲れも吹っ飛びますね


ご縁がありましてご来店いただきましたので

このご縁を大切にさせていただきたいです

本当に有難うございます


★本日のオススメ物件★

JR東西線、加島駅まで徒歩4分の

1LDKマンション

JR東西線は、尼崎駅まで1駅、

北新地、京橋にお勤めの方に

とっても便利なラインです

賃料 58,000円

管理費8,000円

礼金 100,000円





是非お気軽にご内見下さい!!


西淀川区の賃貸情報満載  オレンジ不動産





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

煮詰まる日‥

2012-01-27 17:54:33 | Weblog


オレンジ不動産です



いつも大したことは書けていないブログですが‥


今日は‥


‥‥‥


‥と~っても煮詰まってます‥




やっとこ書きかけた文章も 違う‥!って消してみたり‥

         

作家かっ!(笑)





なので 今日は 3月に竣工する新築ハイツを

ご紹介します











まだ物件は工事まっただ中で 写真はございませんので

間取りのみになります


1階は46.16平米の1LDKタイプ

2階は53.61平米の2LDKタイプとなっております



家賃:68,000~76,000円

共益費:4,000円

敷金:1ヶ月

礼金:3ヶ月



1LDKは うれしいウォークインクローゼットあります!

阪神千船駅徒歩5分です


どうぞお気軽にお問い合わせください!


                いよかん

大阪市西淀川区・淀川区の賃貸ならオレンジへ






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大感謝祭

2012-01-26 17:28:22 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


きょ、きょ、きょうは寒かったですね~~

大阪は、雪もチラホラ


さて、ご近所さんでいつもお世話になっている

御幣島4丁目の大庭工務店が、

この1月29日日曜日に

事務所前の駐車場にて、

大感謝祭を開催されます



木工教室で、ミニカー、フォトスタンドの工作、

HOTスーパーボールすくいに輪投げ

どれも50円で出来るようです

また、pm12時~ と pm3時~

丸太切り大会などあり、

寒さも吹っ飛びそうなイベントが盛りだくさん

また、また、網戸を、

小サイズは500円、大サイズは1,000円で

貼り替えてくれます。

これは絶対お得ですよね

これらの収益は善意銀行に寄付されるそうですので

楽しみながら、ボランティアができるので

一石二鳥ですよね

1月29日(日) 10時~15時まで

大庭工務店さん向かい駐車場にて開催


大庭工務店さんの場所は、

歌島橋郵便局前の道を北に向かって

徒歩3分です!!


是非足をお運びくださいね~~


★本日のオススメ物件★

修成建築専門学校にご入学の皆さま、

通学に便利な、オシャレなマンションです!!





敷金・礼金0円

家賃 55,000円

管理費 5,000円

お気軽にご連絡下さい


西淀川区の不動産情報満載  オレンジ不動産




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日香さんのケーキ

2012-01-24 17:03:55 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


最近、甘いものの食べ過ぎということは

わかっているのですが・・・

食べたい・・・


そう、働き過ぎて体が疲れているんだ

と、自分に言い聞かせ、

今日は、御幣島2丁目の明日香本舗さんの

ケーキを買いにいきました



う~、、、美味しいです

さすが、明日香さんです。

甘すぎず、しっとりの食感

疲れも吹っ飛びました


★本日のオススメ物件★

JR東西線 加島駅まで徒歩3分!!

北新地駅まで1本で行けます。





平成17年築の新しいシングルマンションです。

賃料 60,000円

管理費6,000円

礼金 1ヶ月

敷金 2ヵ月

新生活のスタートにオススメのお部屋です


西淀川区の賃貸情報満載  オレンジ不動産





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レッツゴ~★ジャイアンツ

2012-01-23 17:37:33 | Weblog


オレンジ不動産です


明日から も~れつな寒さになるようです

学校も『インフルエンザ』で

学級閉鎖になっています‥


手洗い・うがい・マスクなど(いよかんマスク嫌いです‥)

基本的なことをしっかりして 乗り切らないとですね



さて

今日はみかんから




またまた『ジャイアンツ』グッズをいただきました




我が家の長男が内海が好きなので

内海グッズです


いつも有難うございます!

お兄ちゃん喜びます~



私は相変わらず‥

野球のことは さっぱりわかりません



今日のおすすめ物件


淀川区塚本の築浅マンションです











キッチンは ガスコンロ2口です


こちらのお部屋はペットと一緒に暮らせます


家賃:65,000円

管理費:7,000円

礼金:70,000円

★ペット飼育の場合は 
礼金100,000円UPまたは家賃月/2,000円UP


そして‥

いよかん おすすめポイントは




バルコニーから 淀川花火が見えますよ~


‥ちと 

気が早いですが‥


バルコニーから花火

ビールを片手に花火

考えただけで わっくわくであります(笑)



こちらの物件はHP掲載不可となっております

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ


                   いよかん

大阪市西淀川区・淀川区の賃貸ならオレンジへ






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たくっち 防犯ブザー

2012-01-22 15:39:08 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


昨日まで冷たい雨が降っていましたが

今日はお洗濯日和です。


さて、大阪宅建協会でこんなものを作りました



たくっち 防犯ブザーです



ひもを引っ張ると、

すっごい音がしますよ

地域のお子様の見守り隊です

またご来店のお子様に差し上げますね~~


★本日のオススメ物件★

JR東西線 御幣島駅 徒歩5分の1SLDK

分譲貸しのマンションです

JR塚本駅も利用可能のマンションです


賃料 95,000円

管理費 7,000円

礼金 300,000円



お気軽にご内見下さい~~。


西淀川区の賃貸情報満載  オレンジ不動産
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ランチ♪ランチ♪ランチ♪

2012-01-21 17:22:27 | Weblog


オレンジ不動産です


先日から ちょこまかランチしておりますが

ブログにUP出来ていませんでしたのでご紹介します



まずは

阪神千船駅前の喫茶『やま』さん




カキフライありました~



お次は

佃スカイハイツの1階にあります『英国屋』さん



みかんはカレー(生粋のカレー好き)




いよかんは日替わり

オムレツが ふあとろでおいし~です


お次は

THE★定番 

JR御幣島駅前の『かごの屋』さん




日替わりの天ぷらとお刺身です



今回は 寒いせいで‥

残念ながら新規開はなく

定番をいただきましたが

また 新規開拓ランチしましたら

ブログにてご紹介させていただきます



今日のおすすめ物件




JR塚本駅徒歩6分の築浅★ペットと暮らせるマンションです











詳しくはこちらから


どうぞお気軽にお問い合わせください!



               いよかん


大阪市西淀川区・淀川区の賃貸ならオレンジへ










コメント
この記事をはてなブックマークに追加