オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年の年末

2017-01-06 15:04:24 | Weblog
   オレンジ不動産のかぼすです

明けましておめでとうございます

お休みをいただいてすぐに

主人の単身先に

掃除にいきました

我が家を掃除する前に

少しでも・・・と思ったのですが

あまりの汚さに

1日で疲れきってしまいました

ちらかってはいないのですが

ほぼ週末は帰ってきているので

掃除する時間がないのは仕方ないのですが・・・

だいたいのところだけ掃除を済ませ

今まで何度も家には行っていましたが

観光したことがなかったので

せっかくなので

名所に行ってみました

まず全体を見るために


立雲峡にあがりました

前日の雨で足元がぬかるみ

途中まで登り


遠くから見学


今度は竹田城跡のふもとへ車で移動

上まで歩いて40分ということでしたが

近くまで行くと全体がわからないという

主人の言葉を信じ


登らずに下からながめました。


天空の城と話題になっていましたが

なんだか・・・

想像してたのと違った感じでした

自分ではなかなかいい写真が撮れませんが

入口にちゃんと大きなパネルがおいてありました。

それがこれです!


さすが専門家はちがいます

良く撮れています


長いお休みをいただいていたので

自宅へ戻って

次の日から少しずつ掃除をはじめ

何年振りかで

紅白を全部観ることができ

ゆったりとした年末を過ごすことができました

今年も皆さまにとって素晴らしい年でありますよう

お祈り申し上げます





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事始め | トップ | 3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL