オレンジ日記

日々の出来事を書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

壁の汚れ

2016-12-13 17:41:55 | Weblog
 オレンジ不動産のみかんです


先日から、

管理マンションの壁を、

3人で分担して拭いています


と、

その話は先日のブログで書きましたが、



こんなにくっきりと

壁が汚れがわかります。




掃除を途中で辞めて

場所を覚えておかなくても

一目瞭然

一年分の汚れですね

範囲が広いので

疲れない程度に少しずつしています。


良い新年が迎えられそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街はクリスマス一色 | トップ | IR法 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-14 14:40:46
みかんさま。

こんにちわ、いよいよ今年もあと少しです。
マンションの壁の拭き掃除、感心いたしました。

私も管理しているマンションの壁も
やってみようかしら?
ご無沙汰です!! (Unknown)
2016-12-16 08:22:30
 壁、結構汚れているもんです。

拭き掃除をしなければ、こんなもんか!!で
気にもならないのですが、
いったんしてしまうと、
拭き掃除をしたところと、しないところの差ができてしまい
しなくてはならない状況になります

でも、気持ちはいいですよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL