向日葵のような…愛・返・運・縁・恩、GOBOOKの命 ~壁取物語~

大衆の壁の中から仔猫を救出。

茶畑で飛行してきた運気の仔犬搬出。

日本は5本心が必要。盗作は逮捕

第27話 ノラ誕生日秘話 

2005-05-07 | [電話]旧・壁取物語~電話でおくれた猫~
ノラは武蔵小金井の割烹みよしの裏、
生ゴミの捨てられているところで
親の野良猫ケメコ(メス)の息子としてうまれた…。

兄弟はいっぱいいる一緒にうまれたのは5ひき、
ノラの名前は母ケメコとその家族からは最初、
猫界名、ミラスチという呼ばれていた。

ミラスチは他の猫はほんとにチャトラだか、
ミラスチだけはうすーいクリーム色だった。
ミラスチはいつも母ケメコの乳にぶら下がっていた。
他の兄弟よりもとってもマイペース。
ただとっても甘えん坊だった。

ある日ミラスチたちはケメコの乳に
ぶらさがったまま、割烹みよしの天井部屋に
連れて行かれた。

マイペースとはいえ、その日だけは、
ミラスチは甘えん坊ではなかった。


つづくのにゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにバレたか!? (所沢の望)
2005-05-07 16:34:19
スミィーさんへ。ボクは男です!同じ部屋の住人ですので、今後ともよろしくお願い申\し上げます。
わーいヽ(´▽`)/ (スミィー)
2005-05-07 19:59:18
望さん、こちらこそ宜しくです(^▽^)ワシは爽の創作(アレ?ダジャレ?)が好きで、こうして毎日の様に読めるのが嬉しいんすー。ノラみたいにマイペースに、これからも楽しませてくれい!爽!また何か送るよ(笑)

コメントを投稿