Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

火曜日から調子が悪くて・・・

2024-02-23 10:11:48 | 日常生活等トピックス

やっぱり歳だな。

いろんなところが傷んできます。

月曜日若い人達と飲んで、ちょっと調子悪いなと思っていたのですが、

火曜日から発熱、一時40度まで熱があがり、完全にダウン状態。

高熱は一次的で半日ほどで、すぐに37度前後に

もどったのですが、半分寝たような状態で過ごしました。

昨日から少しよくなったのですが、

今度は顔が腫れてきいて、呼吸器系に何の異常もないので、

コロナの心配はしてなかったのですが、念のため、

以前いただいていた、簡易キットで測定してみました。

御覧のように陰性ですから、コロナではない。

一安心です。しかし顔が腫れて

頭を押すと痛いところがあり、病院にいかないといけないなと

思っています。

今日は祝日なので、様子をみて明日病院に行ってみようと

思っています。

朝起きた時は37.1度でしたが、今計ったら36.6度

平熱に戻りましたが。なんとかこのままおさまるといいのですが。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいそがしい! | トップ | 日経平均株価が過去最高値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事