Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

お花見シーズンですね。

2017-04-07 07:23:40 | 日常生活等トピックス

火曜日に、ある会社のイベントに招待されて、行ってきました。

毛利庭園、さくら坂、六本木あたりを桜散策。

その後六本木で飲むという企画。

30名程度の社員がほとんど参加する飲み会でした。

この会社はキャリアカウンセリングを皆さんに先日したばかりの会社。

そういう意味では身近に皆さんと楽しい飲み会をしてきました。

カウンセリングの感想とか、カウンセリングでこんなこと感じたとか

Mさんの「〇〇〇〇・・・」という言葉が私に刺さって、刺激になり

ましたとか・・・

まあ、本人目の前に悪いことは言えませんよね。

そういう社交辞令でついついいい気持になって、いつものように飲み過ぎ。

通常の帰るルートの最終電車に乗り遅れ、結局別ルートで無事帰って

きました。

この飲み会の六本木の場所、いいところなんですが、ここ別の人達と

飲んだところ。偶然ですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から赤坂 マック無... | トップ | トランプ大統領の決断 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事