もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

らふぇすた、キター!

2008-03-02 | 日常
ということでラフェスタが納車されました!
写真、ナンバープレートのところだけ加工しました。ご了承を。

来たのは15時ごろ。日産のYさんからいろいろと車に関する説明を受けましたが、前の車と勝手が違う部分も多々あるのでこれから説明書とにらめっこです。

特にナビ付きは初めてな上さらに多機能なようなのでこれからいろいろといじくり倒すことになりそうです。なんとiPodも接続可能!

そして夕方から早速奈良響の練習に乗っていったのですが、やはりベースの運搬がめっちゃ楽になったのが何より嬉しいです。
--------
その奈良響の練習は51回定演の曲の初合わせでしたが、前回がかなり大変な曲ばかりだったので今回少しは楽になるかな……と思っていたら全然楽になっていないですorz
ベートーヴェン難しすぎ……

ブラームスの交響曲は3番だけ弾いたことがなかったです。アマオケで演奏される機会が少ないという話を聞いたことがあるのですが……今日弾いてその理由がなんとなくわかった気がします(苦笑)。もちろんいい曲とは思いますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿