もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

福岡最終日。

2011-08-21 | 音楽
JAOフェス福岡大会本番。

今日はまず朝に「WFAOアジア会議」があり、青少年オケの参加者も出席しました。会議というよりはアジア各国のアマチュアオーケストラ活動の報告が中心でしたが、例年社会人オケでの参加のため会議に出席していない私にとっては貴重な体験となりました。

そのあとは昼食→ゲネプロなのですが昼食の時間が殆んどなく予定が押しまくり(汗)。

13時開演。まず青少年オケの演奏から。「仮面舞踏会」はなかなか上手くできました……が、最後の曲で私が事故しかけたのは内緒で。元々ユースキャンプでやっていた曲とのことで初日からあまり問題は多くなかったわけですが。

演奏終了後に着替えて、Aオケの途中から社会人オケを聴きました……聴いていると「大地の歌」に落選したことがまた少しだけ悔しくなってきました(苦笑)。来年こそは「『復活』で復活」したいです。

解散式の後青少年オケで中国から参加していた人と再会を誓いました。が、他の青少年オケの参加者とはコミュニケーションがちょっと少なかったかなという所は反省点。

そのあとはコントラバス有志でラーメン→居酒屋。23時に解散。

参加された皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
--------
明日午前の予定が全くの未定。さてどうしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿