一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

GEMリリースイベント@ラゾーナ川崎 by 2部

2015-05-31 17:48:05 | GEM
1部の逆側で一般人の振りをしてました。

セットリストは、

握手会のレーン割りは、

レーン1:悠、舞彩、摩穂
レーン2:千咲美、かこ、沙羅
レーン3:有希、奈々、珠琳、来渚

手持ちの3枚を全レーンで1枚づつ行使。

行使順番は、3→2→1の順番。

有希には、1部同様一般人に見えないって言われる始末でした。

奈々には、丸分かりされてる上に、出で立ちがバラバラって言われる始末でした。

珠琳には、持っていた来渚のネタ用のカエル扇子に反応されてました。

来渚には、カエル扇子に反応された後に、場所が判らんって言われてました。

千咲美には、上で一般人に振りをしてましたって言ったら、呆れられてました。

かこには、レッドブル飲みたいって宣われた後に、上で一般人の振りをしてたって言ったら、一般人に見えないからって言われてました。

沙羅には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、何処をどう見ても一般人じゃ無いからって言われてました。

悠には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、じゃどう言う人なんですか?って宣われました。

舞彩には、サングラスを鏡にするネタをやられてました。

摩穂には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、一般人に見えないからって言われてました。

終了後は、折を見て撤収しました。

GEMリリースイベント@ラゾーナ川崎 by 1部

2015-05-31 15:13:13 | GEM
3階エリアで一般人の振りをしてました。

セットリストは、

Delightful Days
No Girls No Fun
You You You
MC
Do You Believe?

握手会のレーン割りは、

レーン1:有希、悠、来渚
レーン2:千咲美、奈々、摩穂
レーン3:珠琳、かこ、舞彩、沙羅

手持ちの1枚をレーン1で行使。

有希には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、思い切り判るって言われてました。

悠には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、何処が一般人よって言われてました。

来渚には、カエル扇子に反応された後に、上で一般人の振りをしてたって言ったら、出で立ちで判るって言われてました。

終了後は、2部の時間迄避暑?をしてました。

a-nation island IDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVAL

2015-05-31 08:25:34 | avex
■DJ KOOプロデュース「IDOL NATION」にスパガ、アイドリングなど出演決定!
http://idol-nation.com/
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=21536

a-nation island IDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~
公演日時:2015年8月3日(月)開場16:30/開演17:30予定
会場:国立代々木競技場 第二体育館
出演:DJ KOO(Co-Producer)、アイドリング!!!、i☆Ris、X21、callme、SUPER☆GiRLS、Doll☆Elements、Prizmmy☆、わ→すた and more…
チケット:3,500円(税込・座席指定)※a-nation island 入場料500円を含む
公式サイト:http://idol-nation.com/



今年はa-nation islandの日程の関係上、IDOL NATIONはやるの(notトゥルーリ)か怪しかったんだけど、今年も開催されるか。

其れと、去年はOPとEDにゲスト扱いだったDJ KOOさんがコ・プロデューサーとして出て来るのか。

後、チケット代は相変わらずバーゲン価格だよな。

只、第1次発表のこの出演陣だと行くかどうかの可否に関しては未だ可は出せないかなぁ。

GEMリリースイベント@ららぽーと豊洲 by 2部

2015-05-30 18:24:07 | GEM
ステージ後ろで一般人の振りをしてました。

セットリストは、

Delightful Days
You You You
No Girls No Fun
MC
Can't Stop Loving

握手会のレーン割りは、

レーン1:珠琳、来渚、舞彩
レーン2:有希、摩穂、沙羅
レーン3:千咲美、悠、奈々、かこ

手持ちの1枚をレーン1で行使。

珠琳には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、呆れられました。

来渚には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、聞き違われました。

其れと、線描画アプリで作った来渚の写真を使ったら、全然私に見えないって言われてました。

舞彩には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、何で下で普通に観ないのよって言われてました。

終了後は、握手会を眺めてました。