一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

布告

2015-09-30 21:15:42 | GEM
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1027044

いつもGEMへたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。


7月6日より活動を休止しておりましたメンバーの伊藤千咲美ですが、
10月1日より活動を再開させていただきます。

イベント出演に関しましては、10月3日にららぽーと柏の葉にて開催される「Baby, Love me!」リリース記念イベントより再開させていただきます。

また10月3日以降のイベント出演に関しては基本的にメンバー10名での出演となります。
(10/18開催のグループ別握手会/グループ撮影会/個別撮影会/個別サイン会にも参加致します)


伊藤が不在の間も、GEMへの変わらぬご声援をいただき本当にありがとうございました。

そして今後とも、GEMへの変わらぬご声援を何卒宜しくお願い致します。


GEMチーム一同




10/3から復帰の布告が出たか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月28日(月)のつぶやき

2015-09-29 01:54:54 | 日記

iDOLStreet誕生日シリーズ 9月28日は関根優那(CheekyParade)の21歳の誕生日です!→ ameblo.jp/cheekyparade/t… @cp_yuna_ist #cheekyparade pic.twitter.com/XvTop5yzuH

mn_idol_tlさんがリツイート | 61 RT

#helloproject 間違った事は言って無いけど、ハロ現場でガチ恋ヲタをやる事自体不適切な現場選択ではあるけどね。 twitter.com/esetakuma/stat…

mn_idol_tlさんがリツイート | 2 RT

#iDOL #hobby #life #culture 運営に関しては使って信じずで済ます事も出来るけど、ヲタに関してはそう言う訳にも行かないからなぁ。

故に出て行った現場は全てヲタに嫌気が指したんだけど。
twitter.com/night_wizard/s…

1 件 リツイートされました

世間には「褒めてもあまり喜んでくれない人」がいますが、その人は
①褒められることに慣れてなくてどうすればいいか分からない
②素直に喜んだら調子に乗ってると思われそう
③これから先幻滅されるんじゃないか
このどれかで葛藤していますが内心もの凄い喜んでいます。
褒めてあげてください。

mn_idol_tlさんがリツイート | 26936 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 01:54:02 | 日記

A「いいステージをしてれば、お客さんが来る」ってのは間違い。B「いいステージをしてないから、お客さんが来ない」は正解。対偶取るとC「お客さんが来るのはいいステージをしてるから。」あとは知名度と告知。だからみんなテレビに出たがる。

mn_idol_tlさんがリツイート | 42 RT

まぁ、アイドルだって人間だし、権利を主張する自由もありますからなぁ。 goo.gl/Y07MAU


えー!!!!!!!!!!!!!

今Twitterみたらね!
ちょうど!!!!!!!

フォロワーさんが10000人に!?

びっくりした!!!!!

うわーー!!すごい!
ありがとうこざいます(≧∇≦)?

★Mariya☆★ pic.twitter.com/TGVsMvMmQY

mn_idol_tlさんがリツイート | 33 RT

さっきテンション上がりすぎちゃったから(^_^;)笑
もう一回しっかり言わせてください!!

10000人のフォロワーさん?
本当にありがとうございます♪
最高の誕生日プレゼントです?
これからもよろしくお願いします♪

リプ祭り今計画中まっててね(≧∇≦)

★Mariya☆★

mn_idol_tlさんがリツイート | 22 RT

まずまりやの生誕祭…

お猿になれるパネルついてたり光ってたり真っ黄色だったり、

まりやっぽい花束とか、
まりやうまい棒とか
かっこいい生誕セットアップとか

togetherのおめでとーコールとか

すごかったー涙
感動したよ…… pic.twitter.com/bu6B9FQtB2

mn_idol_tlさんがリツイート | 34 RT

#CheekyParade やっぱゆうなだなコールは優那ヲタがやるの(notトゥルーリ)は良いけど、優那ヲタじゃ無いとなると如何な物ではあるからなぁ。 twitter.com/cp_seran_ist/s…

mn_idol_tlさんがリツイート | 1 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まぁ、アイドルだって人間だし、権利を主張する自由もありますからなぁ。

2015-09-27 11:46:24 | iDOL
指原莉乃、恋愛禁止「やめません?」 交際発覚アイドル問題に持論
http://www.oricon.co.jp/news/2059802/full/

まぁ、自分の商品価値が落ちるリスクを覚悟してるんだったら、何にも言わないとしか言えない。

只、そのリスクのバーターを自覚して無いと成ると問題だけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月26日(土)のつぶやき

2015-09-27 01:53:23 | 日記

つんく♂のハロプロ降板の真相! 病気のせいではなく所属事務所アップフロント会長に切り捨てられていた ln.is/lite-ra.com/20… #helloproject #ufg #upfrontgroup

mn_idol_tlさんがリツイート | 1 RT

twitter.com/litera_web/sta… #upfrontgroup #ufg コレが事実とするならば、山崎会長の守銭奴気質とファシスト気質が再認識されたって言う程度の話ではあるんだけどなぁ・・・

mn_idol_tlさんがリツイート | 1 RT

iDOL Street 日本列島縦断の旅@イトーヨーカドー葛西店 by Cheeky Parade goo.gl/iySBsk


Cheeky Parade定期公演!「THE INNER MUSCLE」 goo.gl/zAGQ3l


「THE INNER MUSCLE」 Vol.1「Back to the Future」 goo.gl/hNV2jN


コメント
この記事をはてなブックマークに追加