一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

マジカル☆どりーみんリリースイベント@東急百貨店 吉祥寺店

2015-08-08 17:59:43 | avex


当初は参加予定は無かったけど、GEM握手権が諸事情で確保出来なくて、来渚に顔見せする為だけに参加しました。

握手会の順番は、

麻里→美杜→来渚→奈々→真実→さくらの順番

正直、GEMの2人以外に面が割れて無いって事情もあってか、来渚と奈々はいつも通りだけど、他の4人がこっちが勝手が分からなくて、一苦労だったなぁ。

其れと、握手権を確保して大分経ってから気が付いたんですが、写真の貴重なあたり券が入ってました。

と言う事であたり券の特典のショット会がありました。

その時に隣の片方を来渚にしたら、奈々が何も言わずに逆隣にいました。

終了後は折を見て撤収しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まぁ、サイゾーがavexに良い記事を書かないのは今に始まった事じゃ無いからな。

2015-06-12 01:09:00 | avex
堕胎報道&ジャニーズ二股騒動の元SUPER☆GiRLS・稼農楓、スキャンダルを乗り越え「華麗に復活!?」
http://www.cyzo.com/2015/06/post_22379.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr

其れしか、言えない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

a-nation island IDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVAL

2015-05-31 08:25:34 | avex
■DJ KOOプロデュース「IDOL NATION」にスパガ、アイドリングなど出演決定!
http://idol-nation.com/
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=21536

a-nation island IDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~
公演日時:2015年8月3日(月)開場16:30/開演17:30予定
会場:国立代々木競技場 第二体育館
出演:DJ KOO(Co-Producer)、アイドリング!!!、i☆Ris、X21、callme、SUPER☆GiRLS、Doll☆Elements、Prizmmy☆、わ→すた and more…
チケット:3,500円(税込・座席指定)※a-nation island 入場料500円を含む
公式サイト:http://idol-nation.com/



今年はa-nation islandの日程の関係上、IDOL NATIONはやるの(notトゥルーリ)か怪しかったんだけど、今年も開催されるか。

其れと、去年はOPとEDにゲスト扱いだったDJ KOOさんがコ・プロデューサーとして出て来るのか。

後、チケット代は相変わらずバーゲン価格だよな。

只、第1次発表のこの出演陣だと行くかどうかの可否に関しては未だ可は出せないかなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2014年を振り返る(avexヲタ編)

2014-12-31 08:50:10 | avex
今年は1月にGEMのメジャーデビューがあった事と、GEMと言うグループの色を考えると間違い無くGEMが1番多くなるって思ってましたが、事実その通りに成りました。

Cheeky Paradeに関しては、思ったよりも現場数が稼げなかった事と、ヲタの無軌道ぶりに少々閉口してる所為か?少し気力が落ちてました。

SUPER☆GiRLSに関しては、新メンバーが3人加入した事によって、やる事が増える状況でした。

其れと、まさか、アウトサイダーの才気として見続けるであろうと思っていた渡邉幸愛を自分の陣営の人間としてまみえる事に成るとはな。

後、9月のアイスト個別で浅川梨奈にあんな事をされる事に成るとは・・・

東京女子流に関しては、状況の継続の状況で、一時期少々士気が落ちてたんですが、現場に行くとやっぱり自分にとって勝手知ったる庭なんだなって事を再認識しました。

Dream5に関しては、ライブのクオリティには問題無いし、重本ことりの逸材振りに何処か拝跪してる部分にやっぱり自分の水に合うんだなって事を認識してました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

IDOL NATION NEXT @国立代々木競技場第二体育館

2014-08-14 23:19:41 | avex
座席は、6ブロックE列5番→2ブロックD列7番。

諸般の事情から、こう言う事に成りました。

オープニングにtrfのDJ KOOさんが登場しました。

最初はプリズム☆メイツ

明らかに客が可笑しかったなぁ。

次は、iDOL Street e-street w-street選抜

当然ながら、曲は知ってても推しがいないって状態でした。

次は、椎名ぴかりん

イマイチ興味が無いので、緊急事態でモンスターエナジーが手元に無くて、外に買いに行ってました。

次は、Prizmmy☆

此処は、TIF以来だけど、普通に観てました。

次は、Special collaboration UNIT-A

亜美が出てたなぁ。(笑)

次は、Special collaboration UNIT-B

此処で、☆恋してYES~これが私のアイドル道!~をヤるとは。

次は、Prism☆Box

何か、単体だと其れ程問題無いバランスが妙に崩れるなぁ。

次は、NEO from アイドリング!!!

初めて見たけど、やっぱりアイドリング!!!の分家の所為か?水が合わないなぁ。

次が、GEM

今日、初お披露目の曲のCan′t Stop Lovingがあったんですが、Star Shine Storyの方が好みかなぁ。

まぁ、其れでも大体何時も通りでしたが。

次は、Special collaboration UNIT-C

何か、曲が好みに合わないなぁ。

次が、PartyRockets

現体制に成ってから見たのは初めてだけど、やっぱり元リーダー(現SUPER☆GiRLS)の渡邉幸愛が途轍も無い逸材だって事を否応無しに再認識したなぁ。

次は、Special collaboration UNIT-D

やっぱり、舞彩の声質の汚さと動きの悪さが出ちゃうなぁ。

次が、Cheeky Parade

身体が付いて行くか心配だったけど、何とか成ってくれたか。

幾らCheeky dreamerとチィキィファイターが入ってても3曲なのが助かったな。

次は、チキパとUUGのコラボ。

BUNBUN NINE'9の真梨耶パートを新井愛瞳がやってるのを見て、物凄く凹んだ。

アッパーカット!の時に真凜をもう少し上手く使って欲しかったなぁ。

次が、アップアップガールズ(仮)

如何にも此処は、ハロヲタ時代の屈辱的な仕打ちを受けた記憶がフラッシュバックするから、見てて非常に精神衛生に悪い。

次は、Special collaboration UNIT-E

MAX!乙女心かよ。(笑)

次が、SUPER☆GiRLS

久しぶりにレッドブルを持って跳んだ上に、初めてアルミボトルを使ったから、バランスを崩して足の付け根を吊ったかも。

其れと、最近、梨乃が視界に入らない時に梨奈を見てる事が多いかも。

トリがDorothy Little Happy

此処は能力の高さは認めるんだけど、何故か如何せんイマイチ水が合わないんだよなぁ。

エンディングで再びDJ KOOさんが登場して、るかが煽った末にtrfのsurvival dAnce ~no no cry more~を出演者ほぼ全員※でやってました。

終了後は、折を見て撤収しました。

※20時を過ぎていた為、avex group HDの系統の事務所は義務教育年齢の所属タレントを20時以降仕事を為せない為。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加