一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

東京女子流リリースイベント@ラゾーナ川崎 by 2回目

2014-12-28 17:42:56 | 東京女子流
1回目と似た様な場所に布陣してました。

セットリストは、

Say long goodbay
キラリ☆
MC
十字架
Liar
ふたりきり
LIFE SIZE
MC
Attack Hyper Beat POP

握手会の権利は、1枚確保。

順番は、1回目と同じ。

芽生様には、何か来渚みたいなリアクションをされてました。

他の4人には、総じて妙なリアクションをされてました。

終了後は、寒いので大急ぎで撤収しました。

東京女子流リリースイベント@ラゾーナ川崎 by 1回目

2014-12-28 15:12:38 | 東京女子流
右端最前列を確保。

1ヶ月半振りの女子流現場だけど、やっぱり勝手知ったる庭みたいな落ち着きを感じるよなぁ。

其れと、やっぱり芽生様の照れ笑いに浸ってました。

セットリストは、

Don't Be Cruel
Partition Love
Count Three -TGS Version-
MC
Say long goodbye
MC
existence
ヒマワリと星屑(Japanese Ver.)
A New Departure

握手会の権利は1枚確保。

順番は、芽生様→友梨→ひーすけ→未夢→彩乃の順番。

芽生様には、線描画アプリの写真を使ったら、相変わらずの照れ笑い振りが炸裂してました。

友梨には、致し方無いとは言え異様に久しぶり感を出されてました。

ひーすけには、相変わらずの対応をされた上にレッドブルのアルミボトルに反応されてました。

未夢には、友梨同様異様に久しぶり感を出されてました。

彩乃には、友梨や未夢同様異様に久しぶり感を出されてました。

握手会終了後は、 2回目の時間迄徘徊してました。

TGS Discography in Novermber @赤坂BLITZ

2014-11-09 16:35:46 | 東京女子流
整理番号はA339番。

左端エリアの2列目を確保。

セットリストの中心は、所謂TGS No.が振って無い曲が中心でした。

故に、このライブは完全に女子流現場の玄人向けのライブだよなぁ。

只、結構懐かしい曲が多かったけど。

其れと、12月の年末恒例の大阪ライブの布告が出てました。

終了後は、大急ぎ?でお台場に向かいました。

HARDBOILED NIGHT 第4夜@赤坂BLITZ

2014-10-13 20:43:16 | 東京女子流
整理番号はA211番。

下手スピーカー前のデッドスペースを確保。

このライブは、ティザー風の映像を使ったドラマとライブを組み合わせたライブなんですが、今回は前回行った時よりも、ライブの比重が高いかなぁ???

でも、やっぱりこの企画は女子流に頻繁に出入りしてる人じゃ無いと、付いて行けない一面は否定出来ないよなぁ。

其れと、今回、12/10リリースのNEWシングルの表題のSay long goodbayの初披露があったんですが、成る程こう言う曲なんだ。

終了後は、台風の影響が出る可能性があるので、大急ぎで撤収しました。

TGS Discography in October @赤坂BLITZ

2014-10-13 16:27:46 | 東京女子流
整理番号は、A322番。

第1段差最前に準ずる位置を確保。

今回は4thアルバムの楽曲が中心。

それにしても、2カ月ぶりの女子流ライブだったけど、やっぱり此処は自分の身の置き所なんだなぁって事を再認識しました。

MCでは、やけにひーすけがボケてた上に、芽生様が、照れ笑いを浮かべてました。

其れとアンコールの最後でヒマワリと星屑のenglish versionがあったんですが、英語で歌ってる所にヲタが日本語で叫んでる様は結構不気味なモノがありました。

終了後は、夜公演の時間まで雨宿りをしてました。