一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

SUPER☆GiRLS、勝田梨乃と荒井玲良の2016/6/25付けのグループ卒業を発表

2016-03-13 16:05:33 | SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS勝田梨乃&荒井玲良、6月でグループ卒業
http://www.oricon.co.jp/news/2068424/full/?ref_cd=tw
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1033458

今日の新宿ステーションスクエアでのイベントで発表がありました。

可能性はある状況ではあったから、覚悟はしてたけど、本当に6/25以降この現場如何しようかなぁ。

一応、結成当初から出入りしてるグループだからリソースは十分にあるから、簡単には手を引けないけど、かと言って確実に移れる娘がいる訳じゃ無い程梨乃様が頭抜けてたからなぁ。

再構築で、12人体制に戻すだろうから、補充は3人になると思うけど、その新体制の状況で撤退か継続かの判断を決めるか。

SUPER☆GiRLS SUPER★CASTLEリリースイベント@新宿ステーションスクエア

2016-03-13 15:03:32 | SUPER☆GiRLS
優先整理券は持ってたんですが、エリア外で一般人の振りをしてました。

セットリストは、

華麗なるV!CTORY
MC
女子力←パラダイス
MAX! 乙女心

MCで梨乃と玲良の6/25付けの卒業発表がありました。

コレは6/25の新体制発表後にこの後に自分が出入りを如何するかを決めないとな。

握手会のレーン割りは、

レーン1:理佳、ひかる、梨乃、亜美、幸愛、梨奈
レーン2:理奈、玲良、るか、美麗、莉彩

手持ちの1枚をレーン1で行使。

レーンの全員に6/25以降如何しよう?って聞いて回ってました。

理佳には、手を引かない様に釘を刺されました。

ひかるには、どうせチキパやGEMも行ってるんでしょって言われて、そっちの方が主軸だけどって言ったら、それだったらスパガもちゃんと来なさいって言われてました。

梨乃には、ゴメンねって言われた後に、ちゃんとスパガも行ってねって言われてました。

亜美には、私の所においでって言われてました。

幸愛には、推し誰だっけ?って言われた後に「勝田」って答えた後に、スパガにはちゃんと来なさいって言われてました。

梨奈には、推し誰だっけ?って言われた後に「勝田」って答えたら、分かる気がするって言われた後に、この3ヶ月しっかり考えて自分で決めるんだよって言われてました。

終了後は、15時迄に東京駅に行く用事があったので折を見て撤収しました。

SUPER☆GiRLS SUPER★CASTLEリリースイベント@阪急西宮ガーデンズ by 2部

2016-03-05 17:28:21 | SUPER☆GiRLS
整理番号は36番。

1部の逆エリアの最前列を確保してました。

セットリストは、

MAX! 乙女心
夢の引力
MC
華麗なるV!CTORY
Happy×2 Birthday
ギラギラRevolution

握手会のレーン割りは、

レーン1:美麗、梨奈
レーン2:理佳、るか、莉彩
レーン3:ひかる、梨乃、幸愛
レーン4:理奈、玲良、亜美

手持ちの3枚をレーン3で2枚、レーン1で1枚行使。

行使順番は、3→1→3の順番。

ひかるの1回目では、OAKLEYのG30のレンズに反応されて、レンズの子細を話してました。

梨乃の1回目では、Fire IlidiumからG30に変えた事にキッチリ反応してました。

幸愛の1回目では、妙に久し振り感を出されて、来てる事の事情を話してました。

美麗の時は、リアクションを探る為にどうかしたかね?って言ったら、サングラスで眼が見えない所為か?、私の事見えてますか?ってリアクションが返って来たので、見えてますよって返してました。

梨奈の時は、美麗の時と同じ様な事をしたら、梨奈は花粉症ですって返して来ました。

ひかるの2回目では、明日阿倍野に来るか?って聞かれたので、分からんって返してました。

梨乃の2回目では、梨乃がギックリ腰に成ったって言ってたので、大丈夫かって言ったら、如何にも無理してるリアクションが返って来ました。

幸愛の2回目では、思い切りレッドブルに反応されて、1日辺りの消費量を聞かれたので、酷い時はリッター越えする事もあるって返してました。

終了後は、折を見て撤収しました。

SUPER☆GiRLS SUPER★CASTLEリリースイベント@阪急西宮ガーデンズ by 1部

2016-03-05 13:53:35 | SUPER☆GiRLS
諸般の事情で関西近辺にいたので行って来ました。

整理番号は128番。

端ながら、最前列を確保してました。

セットリストは、

1,000,000☆スマイル
胸キュンLove Song
MC
華麗なるV!CTORY
がんばって 青春
イッチャって♪ ヤッチャって♪

握手会のレーン割りは、

レーン1:理佳、亜美
レーン2:ひかる、玲良、幸愛
レーン3:理奈、美麗、莉彩
レーン4:梨乃、るか、梨奈

手持ちの3枚をレーン4で2枚、レーン3で1枚行使。

行使順番は、4→3→4の順番。

梨奈の1回目では、居場所を発見された挙句、時々梨乃言われる笑えないネタを言われて、何処から聞いた?って問い詰めたら、チキパって言われたので、何故だ彼処ではメルセデスのシャツにモンスターエナジー何だけどなぁ?って返したら、しらねぇよって拗ねられました。

るかの1回目では、着ていたレッドブル・レーシングのシャツを見て、暑そうって言われて、やっぱり誰かが言うなぁって返してました。

梨乃の1回目では、諸般の事情で来てましたって言ったら、拗ねられたので、諸般の事情が無かったら、メルセデスのシャツにモンスターエナジー使って三郷にいるって言ったら、思い切り怒られました。

莉彩の時は、当然の事ながら、思い切り久し振り感を出されてました。

そりゃ、10ヶ月ぶりなんだから、しょうがないんだけど。

美麗には、先月行ってる筈なのに、思い切り久し振り感を出されてました。

理奈には、当然の事ながら、思い切りレッドブルに反応されてました。

梨奈の2回目では、梨乃に時々言われる、あのネタをパワーアップされた上に、苦笑せざるを得無い程、言われ様が散々でした。

るかの2回目では、レッドブルに思い切り反応されて、炭酸抜けの心配をされてましたが、以前温かいレッドブルを飲んだ事がある話をしたら、不味そうって言われたので、モンスターエナジーよりは普通に飲めるって返してました。

梨乃の2回目では、オモチャにされた後に、もうチキパばっかり行って、スパガにもちゃんと来なさいって言われてれる始末でした。

その合間に、掛けていたOAKLEYのFireIlidiumのレンズから、眼を探すリアクションをされてましたが。

終了後は、握手会を眺めてました。

SUPER☆GiRLS リリースイベント@ららぽーと立川立飛 by 2部

2016-02-21 17:39:41 | SUPER☆GiRLS
観覧エリアの外で一般人の振りをして観てました。

セットリストは、

MAX! 乙女心
飛行機雲、いつか
MC
華麗なるV!CTORY
ギラギラRevolution
Happy×2 Birthday

握手会のレーン割りは、

レーン1:理佳、理奈、莉彩
レーン2:ひかる、梨乃、幸愛
レーン3:玲良、亜美、梨奈
レーン4:美麗、るか

手持ちの3枚をレーン2と3と4で1枚づつ行使。

行使順番は、4→3→2の順番。

美麗には、OAKLEYのFire Iridiumのレンズに思い切り私が見えるって言われたので、やっぱり言われたかって返してました。

るかには、昨日新宿で見た記憶が?って突っ突いたら、数秒の沈黙と誤魔化しの後に思い出してました。

玲良には、どうかしたかね?って言ったら、どうもしないし、逆にこっちがどうかしたの?って聞きたいって言われたので、何処の小栗かこだ、何処のって言ったら、リアクション不能に成ってました。

亜美には、矢鱈に久しぶり感を出されて、昔のやり口を懐かしがられてました。

梨奈には、力一杯久しぶり感を出されて、血迷ってこっちに来たって言ったら、何故か狂喜してました。

ひかるには、久しぶり感を出されて、レッドブル実検の後に、梨奈と同じ事を言ったら、血迷ってって何よって憤慨されました。

梨乃には、久しぶり感を出されて、久しぶりに勝田梨乃欠乏症に成ったって言ったら、ヤッターって言って、いつも通りのリアクションが返って来ました。

幸愛には、レッドブル・レーシングのシャツだとリアクションが妙に淡白な所があるので、チキパ用のメルセデスAMG・ペトロナス・F1チームのシャツの方がリアクションが濃い気がって言ったら、妙なリアクションに成ってました。

終了後は、早めに撤収しました。