一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

GEMリリースイベント@ラゾーナ川崎 by 1部

2015-05-31 15:13:13 | GEM
3階エリアで一般人の振りをしてました。

セットリストは、

Delightful Days
No Girls No Fun
You You You
MC
Do You Believe?

握手会のレーン割りは、

レーン1:有希、悠、来渚
レーン2:千咲美、奈々、摩穂
レーン3:珠琳、かこ、舞彩、沙羅

手持ちの1枚をレーン1で行使。

有希には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、思い切り判るって言われてました。

悠には、上で一般人の振りをしてたって言ったら、何処が一般人よって言われてました。

来渚には、カエル扇子に反応された後に、上で一般人の振りをしてたって言ったら、出で立ちで判るって言われてました。

終了後は、2部の時間迄避暑?をしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿