一介のアイドルヲタの文句???

一介のアイドルヲタである小生の戯言みたいな物です。

今日

2013-12-29 23:31:05 | 9nine
村田寛奈ちゃんの17歳の誕生日で、あります。

身長は150cmと小柄故に軽く動く能力は少々問題があるけど、身体能力を生かした強さと鋭さと速さを兼ね備えた動きは嘗てavexのスカラシップを受けてた事が伊達じゃ無い事を感じさせてくれます。

其れと、動作完了を早く為る時に使う高速稼動を加速器にして可動範囲を拡大すると言うやや特殊な技術の使い手でもあります。


GEM Live Mixture 2013 vol.34ct @AKIBAカルチャーズ劇場

2013-12-29 19:25:05 | GEM
整理番号は9番。

コレなら、問題無く最前列を確認出来ました。

最前だったので、視界面の問題は全く無いでしたが、立ち禁だから、不安はあったんだけど、何とか成ってくれました。

握手会のレーン割りは、

レーン1:千咲美、有希、来渚、沙羅、かこ
レーン2:奈々、悠、舞彩、摩穂、珠琳

手持ちの2枚を双方のレーンで1枚づつ行使。

行使順番は2→1の順番。

奈々には、レッドブルを見た瞬間、楽屋にレッドブルが置いてあった話をしてました。

悠には、黄色のレンズのシューティングゴーグルで行ったら、こっちの方が反応が良いな。

舞彩には、黄色のレンズのシューティングゴーグルだったので、眼が見えるって言われたので、何処の山本真凜だ、何処のって返してました。

摩穂には、黄色のレンズのシューティングゴーグルに驚かれて、ライブ仕様がコレなんだけどって返してました。

珠琳には、如何かしたかね、珠琳?って言ったら、どうもしないよ。って返して来たので、何処の溝呂木世蘭だ、何処のって返してました。

千咲美には、黄色のレンズのシューティングゴーグルに驚かれたんですが、ライブ仕様のゴーグルを其の儘掛けてたけど、写真撮影の時だけ写真で眼が写るのが嫌で其の時だけ黒のレンズのシューティングゴーグルに変えてた事を話してました。

有希には、黄色のレンズのシューティングゴーグルで行った事を驚かれたので、ライブ仕様のゴーグルを掛けてるって説明してました。

来渚には、2013年も本当にありがとう、2014年も宜しくって言う結構普通の挨拶に成ってました。

沙羅には、如何かしたかね、沙羅?って言ったら、どうもしないよって返して来たので、何処の溝呂木世蘭だ、何処のって半ば定番の遣り取りと化してました。

かこには、今年最後に握手会で対峙為るのは、お前だったかって言ったら、少々不満そうな素振りと思われたんですが、子細を説明したら、良かったって納得してくれました。

終了後は、折を見て撤収しました。

GEM Live Mixture 2013 vol.33ct @AKIBAカルチャーズ劇場

2013-12-29 15:40:32 | GEM
整理番号は159番。

立ち最前は確保したけど、隣の武田舞彩ヲタの動きが無軌道で非常に遣り難かったなぁ。

故に、柵の左サイド側を視界確保に多用する事態に成ってました。

握手会のレーン割りは、

レーン1:有希、悠、沙羅、かこ、奈々
レーン2:摩穂、珠琳、千咲美、来渚、舞彩

手持ちの1枚をレーン2で行使。

摩穂には、レッドブルに反応した後に、飲まないの?って聞かれたので、昔スパガでやってたけど、飲みながらヤっても良いのか?って返してました。

珠琳には、リアクションが止まった後に、元気ですか?って聞かれて、その後に電気が消えて、視界が消えてました。

千咲美の時に電気が消えて、完全にシルエットしか見えない状態に成って、掛けてた黒のレンズのシューティングゴーグルを外して確認する事態に成ってました。

来渚には、如何した、来渚???って聞いたら、元気ですか?って返して来たので、まぁ、何とかと返してました。

舞彩には、レッドブルに反応した後に、毎日レッドブル飲むんですか?と聞かれたので、只、飲み過ぎて怒られた事があるけどね。って返してました。

終了後は、暇だったので、vol.34ctの物販の時間迄、一時撤収してました。

GEM Live Mixture 2013 vol.32ct @DDD青山クロスシアター

2013-12-28 20:47:55 | GEM
座席はF列14番。

只、右通路とは言え、周囲が必死な面々だらけだから、非常に遣り難かったなぁ。

握手会のレーン割りは

レーン1:奈々、有希、千咲美、珠琳、来渚
レーン2:かこ、摩穂、舞彩、沙羅、悠

手持ちの1枚をレーン1で行使。

奈々には、今日レッドブル何本目???って聞かれて、3本目かなぁ???って言ったら、思い切り説教を食らいました。

有希には、どうにも何故か来渚と同じレーンにいると会話が成立しないなぁ???

千咲美には、ジレットのポケットに入れてたレッドブルを出した後に、最近発売に成ったTシャツを見て、使い難いなぁとボヤいてました。

珠琳には、レッドブルを見て、奈々と違う意味で注意されてました。

来渚には、今日のセットリストの事を聞かれて、悪くないと思うよって言ったら、妙に来渚が照れ笑いを浮かべてました。

終了後は、明日もあるので、とっとと撤収しました。