3月16日、区議会交通網・都市整備調査特別委員会が開かれ、竹ノ塚駅付近連続立体交差事業計画について、質疑をしましたのでご報告します。
まず、高架化(竹ノ塚駅部分)の工事ステップは次のようになります。
ステップ1 現況に仮地下道工事をします。赤い部分が地下道部分です。
ステップ2 駅西側に下り急行線高架化工事、橋上駅舎撤去を行います。
ステップ4(ステップ3省略) 仮ホーム工事、下り緩行線移設、中線撤去
ステップ5 上り緩行線移設 上り急行線移設 下り緩行線、上り急行線、高架橋工事
ステップ7(ステップ6省略)上り緩行線高架化、下り緩行線高架化、仮ホーム撤去、仮地下道撤去
ステップ8 竹ノ塚駅部 完成
今回、東京都が提出した環境影響評価書案の概要から報告しました。
みなさんのご意見、ご要望を針谷みきおにお寄せ下さい。
まず、高架化(竹ノ塚駅部分)の工事ステップは次のようになります。
ステップ1 現況に仮地下道工事をします。赤い部分が地下道部分です。
ステップ2 駅西側に下り急行線高架化工事、橋上駅舎撤去を行います。
ステップ4(ステップ3省略) 仮ホーム工事、下り緩行線移設、中線撤去
ステップ5 上り緩行線移設 上り急行線移設 下り緩行線、上り急行線、高架橋工事
ステップ7(ステップ6省略)上り緩行線高架化、下り緩行線高架化、仮ホーム撤去、仮地下道撤去
ステップ8 竹ノ塚駅部 完成
今回、東京都が提出した環境影響評価書案の概要から報告しました。
みなさんのご意見、ご要望を針谷みきおにお寄せ下さい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます