針谷みきおの一言 集まり処「はんの木」情報 

集まり処「はんの木」にてスマホ・パソコン教室3時間千円貸出中コカリナ教室など📱070-5458-6220へ

伊興小学校運動会

2010-05-31 22:38:39 | 教育・子ども

区内でも規模の大きい伊興小学校の運動会に参加しました。曇りの天気でしたが、ご両親をはじめ多数の参観者であふれていました。伊藤多喜男の「伊興ソーラン2010」は見ものでした。



みんなで踊り、これは何という踊りでしょうか。プログラムでは勇気100%となずけられていました。

100メートル短距離走4年生になるとかなり差が出てきていますね。

伊興小学校は1学年が4クラス平均おりますので全校で24クラスはあるので児童にその家族平均4名は参加すると元PTA会長さんがおっしゃっていましたので、3000人はいたことになります。



観覧席には祖父母もかなりの数で参加していました。ビデオ撮影の数はすごいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿