カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(D2)東京理科大

2015年10月22日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Dシリーズの1回目です。
 Dシリーズでは、B・Cシリーズと同様に「15枚の写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦していきます。ブロックごとに1チームの特集ということもB・Cシリーズと変わりませんが、順位などとは無関係にやっていきたいと思っています。
 今回は第2ブロックの1位、東京理科大学Yosakoiソーラン部(とうきょうりかだいがくよさこいそーらんぶ)です。






























 東京理科大は千葉県野田市・東京都葛飾区のチーム、みちよさ出場は12回目です。
 カエサルの記憶している範囲では、ファイナルに進出したのは今年が初めてなんじゃないかと思います。
 理科大さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿