カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(D3)北人

2015年10月22日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Dシリーズの3回目です。
 Dシリーズでは「15枚の写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦しています。各ブロックで1チームずつ特集させてもらっています。
 今回は第3ブロック、北海道学生合同北人(ほっかいどうがくせいごうどうきたびと)です。






























 北人は札幌市のチーム、よちよさ出場は10回目です。
 北海道の学生チーム有志によるみちよさ限定の合同チームですね。
 北人さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2015-10-22 20:52:32
「カエサルさん
お礼が遅くなってしまいましたが、読者登録ありがとうございました。

YOSAKOIで踊られてるみなさん、表情がとってもキラキラですね。
写真を見ながら解説を読むと、会場にいるかのように感じられます。

ぼくは九州在住のワンコなので、お家にいながら旅行できてるようで楽しいです。

更新楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いします。」まるより。
返信する
まるちゃん、こんばんは。 (カエサル)
2015-10-22 21:20:00
 仙台には、年に1回、全国からいろんなチームのおにいさん、おねえさんが集まってくれて、YOSAKOI を踊ってくれます。
 九州でもYOSAKOIはやっていると思うので、まるちゃんも、まるママに連れて行ってもらうといいよ。
 これからも、よろしくね。

返信する

コメントを投稿