カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(D1)遨&光一天

2015年10月22日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、今回からDシリーズということになります。
 Dシリーズでは、B・Cシリーズと同様に「15枚の写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦していきます。
 各ブロックから1チームずつ、順位などとは無関係にやっていきたいと思っています。
 今回は第1ブロックの1位、遨~すさび~&光一天(すさびあんどこういってん)です。






























 遨&光一天は、北海道旭川の「遨」と千歳の「光一天」の合同チームなんだそうです。みちよさ出場は7回目です。
 コンテストのなかった2011年をはさんで、2009年から2012年まで3連続でファイナルに進出しているチームです。
 2013年も、セミファイナルに進出しています。
 今年は、3年ぶり4回目のファイナル進出ということになりました。
 遨&光一天さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿