カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

とっておきの小室さん

2011年06月07日 | ★イベントとか  

 とっておきの音楽祭、時系列シリーズの5回目。本日5回目のUPです。予定では5回で完結というはずだったんだけど、もう1回ということになりました。
 今回は、一番町四丁目買物公園の金蛇水神社前、小室等さんからです。タイトルでもお名前をお借りしました。


 こむろゆいさん。小室さんのお嬢さんです。
 昔、吉田拓郎さんたちが「ユイ音楽工房」というのを設立したんだけど、あれ、ゆいさんの名前だったんだね。


 定禅寺通りの中央分離帯、シンボルロードっていうんですか? ちょっと調べてみたんだけど、「定禅寺通りのシンボルロード」という使い方もされているし、「杜の都のシンボルロード、定禅寺通り」という使い方もされているし、よくかわりませんでした。でも、まあ、いいや。ここはシンボルロードだということにしましょう。
 シンボルロード夏の思い出像東、「爽奏」さんたちです。


 シンボルロード夏の思い出像西、「ミートソース」さんたちです。


 定禅寺通りの北側の歩道を着ぐるみさんが歩いていました。


 定禅寺ビル前、「EST」さんたちです。


 勾当台公園(市役所側)に戻ってきました。すずめ踊りをやってました。


 すずめ踊り、もっと何回も見ることができると思っていたんですけどね。これが2回目。あとはフィナーレだけになります。でも、見逃さなくてよかったと思うことにしましょう。


 円形公園、「楽打キャラバン」のみなさんです。


 勾当台公園(県庁側)に渡りました。
 李の杜に像前でのファイナル、「錆とサトシゲル」さんです。


 滝前でのファイナル、「ゆな吉」さんです。


 野外音楽堂でのファイナル、「グリズリー44」さんです。


 勾当台公園(市役所側)に戻ってきました。
 円形公園でのファイナル、「サインボーカル MATSUMOTO with なかまたち」のみなさんです。


 これで、ストリートステージでの演奏は完了ということになります。
 実は、ここで帰ろうと思ったんですよ。
 でも、足が勝手に市民広場へ向かってしまいました。


 市民広場では、太鼓のヘッドにメッセージを書き込んでいたりしました。


 いよいよフィナーレです。


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿