カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

◎仙台あちこちフルコントラスト

2017年07月22日 | ★仙台市の風景  

 久々に「フルコントラスト」をやってみることにしました。
 元画像には、今年の5月あたりに撮った仙台市内のあちこちを使ってみました。


 秋保大滝不動尊


 三神峯公園


 八木山動物公園


 西公園


 広瀬川


 仙台駅前


 中央通り


 一番町通り


 定禅寺通り

 ブログに掲載する写真は、明るさやコントラストなどを調整しています。
 「フルコントラスト」っていうのは、コントラストをめいっぱいに上げたものですけど、黒・青・赤・紫・緑・水色・黄色・白の8色だけになってしまうと言っていいと思います。大半は、白トビと黒ツブレになります。
 けっこう面白い画像になります。

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿