カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

・みちよさ2015(C6)よさとせ歌舞輝

2015年10月20日 | ★YOSAKOI    

 みちのくYOSAKOIまつり、Cシリーズの6回目です。
 Cシリーズでは、各予選ブロックで1位か2位だったチームのうちいずれかの特集をやらせてもらっています。Bシリーズと同様に「15枚の写真で1つの演舞を表現する」ということに挑戦しています。
 今回は第6ブロックの2位、秋田大学よさこいサークルよさとせ歌舞輝(あきただいがくよさこいさーくるよさとせかぶき)です。






























 よさとせ歌舞輝は秋田県秋田市のチーム、みちよさ出場は13回目です。
 昨年は予選ブロック2位でセミファイナルに進出しましたが、惜しくも3位でファイナル進出はなりませんでした。
 今年も予選ブロック2位でしたが、セミファイル1位でファイナルに進出しました。
 よさとせ歌舞輝さん、素敵な演舞をありがとうございました!!

この記事を面白いと思ったら →  ← 遠慮なくクリックしてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (wadatsumihirohime)
2015-10-20 20:35:55
ご訪問、ありがとうございます♡

写真を見ていると、エネルギーが
みなぎってくる感じですね。
返信する
wadatsumihirohimeさん、こんばんは。 (カエサル)
2015-10-20 22:27:47
 よさとせ歌舞輝さんの演舞、とにかく表情が素晴らしいです。
 何人かのではなく全員の表情が、たまたまではなく常に素晴らしい。
 みちのくYOSAKOIまつり、どのチームの演舞も素晴らしかったのだけど、こういう演舞はめったに観られるものではありません。
 機会があったら、ぜひご覧になってください。

返信する

コメントを投稿