みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

かわいいね~!!!

2015年07月26日 | Weblog
7月20日 可愛いお客様が現れました(@⌒ο⌒@)b







先に到着したのは、ブログのお友達のkoha*さんご夫妻

           






           





そして次にやってきたのは、キャンディのお姉ちゃんのくまこちゃんちの

ずっちゃんちのずっちゃんと、ときくん、いねちゃんとパピーのこむすびちゃん!

















記念すべき大切なパピーの譲渡会を、我が家で開いて

くださったのですo(*^▽^*)o

久々のパピーの香りに、幸せのおすそ分けをしていただきました。























            













            






そして7月25日、キャンディの術後初の検査に行ってきました。































血液検査の結果はオールクリアでホッとしました。

これからもマメに検査を続けて行きながら、美味しくて楽しい毎日にしていこうと

思っています(@`▽´@)/


            


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2015-07-26 11:26:08
先日は楽しい譲渡会を開いていただきありがとうございました☆

キャンちゃんも、チョロチョロと絡んでくる赤ん坊にやさしくしてくれてありがとうね!

早いものでもうすぐ一週間・・・
我が家の小結は
日に日にズッシリと体重も存在感も増してます~(笑)

血液検査もすこぶる快調で良かった~\(^O^)/
毎日笑って笑って、笑い倒して
悪さする細胞に、ケラケラ攻撃しかけましょうね☆
Unknown (モモのすけ)
2015-07-26 17:06:06
キャンちゃんの血液検査、よい結果でよかったです(^○^)

こむすびちゃん、かわいいです~。
よかった&かわいい~~。でし。 (ベキ子で~し。)
2015-07-27 05:27:21
キャンちゃ~ん、検査結果良好でよかったでしね~。
こむすびちゃん、かわいい~でしよ~。
良かった! (tomoko & ダグラスGR★)
2015-07-27 12:32:33
キャンディちゃん
検査結果良かったね

キャンディちゃんの笑顔が見えて
当方もにっこり笑顔です
よかった (ちょこっと)
2015-07-27 19:58:44
キャンディちゃんの笑顔が
見れてうれしい♪
たくさんおもしろいことを見つけて、
楽しい毎日を送ろうね。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
小結ちゃん、かわいい♪
パピーは天使ですね。
お久しぶりです~ (大阪のよっちゃん)
2015-07-29 16:57:46
お元気ですか?おっかあさん!ゴルのパピーも可愛いですねキャンちゃんもお大事にして下さいね(^-^)
笑顔が素敵 (りくくうれん)
2015-07-31 13:08:06
キャンディくん、パピーエキス注入で元気が出てきたかな。
パピゴルの前ではみんな全面降伏ですもんね。

検査結果のオールクリア!本当に嬉しいです。
このままずっとずっとクリアが続きますように、
ゴルパピエキスがキャンディくんの中で活躍しますように。

毎日が猛烈な暑さです。
おからだご自愛ください。
合掌 (新盆組)
2015-08-15 15:00:59
初めて、書き込みさせていただきます。
こちらのブログを毎度楽しみにしていた妻が逝って、気付けば新盆です。
みるきー君は、大好きなご家族の元に会いに来てくれましたか…?
日は経っても心の中に空いた穴は広がるばかりです。
妻もみるきー君と同様に、病気がわかってから本当にあっという間だったので、いなくなった後もまだ現実を受け入れられません。
本当に、お盆くらい会いに来てくれるといいのですが…
暑がりですし、大好きなみるきー君たちとの暮らしが気に入ったようで今年のお盆は降りてきてくれないようです。

生前は、ゴールデンが飼いたくて飼いたくて仕方なかったものの叶わなかったので、毎日こちらのブログを拝見するのをそれはそれは楽しみににしていた妻でした。
しかし、発病後、慌ただしく告知、闘病、緩和ケア決断へと進む最中、まさか自分よりも先にみるきー君が天国に旅立ってしまうとは、大変なショックを受けていました。
妻も、みるきー君の後を追うように間もなくでした…。
もしかすると、これもご縁なのかもしれないと、勝手ながら感じています。

パソコン画面を通して、こちらのブログから妻は本当にかけがえのないものをたくさんいただきました。
直面する恐怖との闘いの中、どんなにか心の拠り所になり励みになったことでしょう。
本当にどうもありがとうございました。

空の上で大好きなみるきー君との対面がようやく叶って、妻は大喜びだと思います。
Unknown (おっかあ)
2015-08-27 14:06:07
みなさま、コメントありがとうございます。
個別にお返事できなくて申し訳ありません。
毎日必死でキャンディの病気と闘っております。
毎日笑顔でうまうま三昧を心がけています。
もう少しゆとりを持って過ごせるよう頑張ります(^-^)/

コメントを投稿