らぶた通信

甘えん坊ゴールデンレトリーバーの冒険日記
(らぶた、そしてふくちゃんの成長日記)

久々お山へ

2024-03-08 19:11:16 | 遊ぶ
今年は暖冬と思いきや?3月に入ったら雪が積もったりと季節が行ったり来たりしてますね~
こういう時は体調を崩しがちになるので、みんなも気を付けようね
先週はまさに春と冬を体感した週末になったよ
まずは土曜日!お山へレッツゴー

日陰には

雪が薄っすら残っており

久々の雪山に

ふくちゃんテンションMax!!

溶けている所も多くあって
ドロドロを避けながら(最近、そういう場所に行くとなぜかゴロすりするふくちゃんなんです
スーパー林道を歩いてきたよ

にこにこ笑顔満開のふくちゃんでした

林道沿いではフキノトウを発見!!

ちょうど一食分ぐらい収穫できたかな

早速、春の恵みを味わった我が家です 
う~ん この苦みが良いんだよね 

裏山歩きを終えた後は、GRのくう君7か月と初の中ランへ
細身のイケメン君ですね!とてもキレイな顔立ちです

以前から周りの人にらぶたに激似だよと聞いていましたが、ほんとだ 実際会ってみるとやっぱり似てる!!
この写真はぼくらぶたの何歳ぐらいかなぁ~らぶたのシャープなお顔が懐かしいよ

パパったら超デレデレの顔になってるし…ぼくのパパなんですけどってふくちゃんいじけてますよ(笑)
ふくちゃん心配しなくても大丈夫~パパママはふくちゃんが一番カワイイんだからね

一緒に走ってみると

遊び方が似ているらしく

お互い波長が合うようで

ふくちゃん珍しく

お誘いしながら

仲良くかけっこ出来ました 
7か月のパピーちゃんと遊べて喜んでいるふくちゃんって(笑) やっぱりまだまだおこちゃまです









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続鉄塔へ | トップ | 梅が咲いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊ぶ」カテゴリの最新記事