遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

旅三昧

2022-02-13 09:00:00 | 遊月からのお知らせ
札幌でのリーディング講座まであと1週間位となりました。


そして、4月には東京で開催します^ ^


震災前に倒れた鶴岡八幡宮の御神木


コロナのことがあって、まだ飛行機の予約はしていないのですが、スケジュールは分単位で(笑)詰めつつあります。

初日は朝から飛んでとあるパワースポットに行きます。

翌日の23日は一日セミナー。

そしてラストは、やっぱり別のパワースポットに行き、夜の飛行機で帰ります。
ワクワクワクワク。

1つはもともと行きたかったところで、初めて行く場所です。
遊月のLINEグループやチャットのパワースポットクラブで、地元の方や、行ったことがある方に詳細を聞いて、スケジュールを立てました。

私、地元のお得切符を買うのが好きなのです。
札幌で言う、ドニチカとか、1日乗り放題切符ですね。

箱根に行った時に、偶然駅でその切符を見かけて購入して、お得体験をして以来、まずは切符を調べるのです(笑)



芦ノ湖から箱根神社を見る

芦ノ湖の遊覧船より


そして最終日は、以前行ったことがある場所ですが、急いで行ったので写真あまり撮れなかったので、今回はゆっくり周り、たくさん撮る予定です。

そんなこんなで、2日パワースポット巡りをします。

4月の22日と24日に回るので、もし一緒に回りたい方がいたら連絡してください。

ちなみに私のパワースポット巡りをしたことがある人がみんな知っていると思うのですが、私よく道に迷うのです(笑)
太秦に行こうとして、謎の古墳にたどり着いたのが代表例です。
歩くのが早いのでむしろ時間も読めなくて。

結果行くべき場所に行ってしまうわけですが。
目的地と全然違うところにずんずん行ってしまうので、そういうことがオッケーの方でお願いします(笑)

あと、写真を撮りまくるのでそれも気にしないしてください(笑)
とっても楽しみ。

実は既に京都のスケジュールも立てていて、いつも頭の中は旅している状態です。

今年は旅たくさんするぞ。
と言うことで、命令形でおまじないいたします。
コロナ終われ、コロナ終われ、コロナ終われ!

春から旅三昧^ ^





~パワースポットの見つけ方や自分にあっているかどうかの見分け方などをレクチャー~
~このブログのパワースポットに関する記事のメニュー~ 
~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本書紀 | トップ | バレンタインの起源に今の幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。