遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

大地が重いかな

2024-05-07 08:36:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
ゴールデンウィークも終わって疲れていらっしゃる方も多いのかなと思います。
私は自分の普段通りのシフトだったので、たくさん休めはしませんでしたが。


小樽最高


叔父のお通夜に急遽行くことになりニセコにドライブに行ったり。
対面で予約をしていたクライアントさんが小樽に連れて行ってくれたり。
娘と母のお見舞いがてら、小樽運河食べ歩きしたり。
などなど。

あ、思ったより出かけていた(しりべし地方オンリーだが)
※北海道は広いので、石狩とか胆振とか後志なとの振興局で分けているのです※

曇り空のせいか、今日は朝から全体的に地面がズシンとしています。
揺れると言うよりは、何かとても重たい感じ。
で、地の底でなんかずしーーんずしーーんとかいう地鳴り。
ん?
地鳴りなの?

ゴールデンウィークのキラキラから一転、働かなくっちゃ、とほほ、と言うみんなの気持ちの表れなのでしょうか(苦笑)

ここ2 3日、お仕事で電話を受けていても、なんだかぼーっとしている人が多くて。
え?
もしもーーし、きいてますかーー?みたいな。
みんなぼんやりしている印象でもあります。

運動などをすると、脳に酸素が巡るので、ぼんやりしている人は、少し早めに歩いてみるとか、運動してみるといいかなと思います。

週の真ん中は少し揺さぶりが入る星巡りだったので、明日は水曜日だし。
ちょっとだけ気を引き締めておくと良いかもしれませんね^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良への道 | トップ | 平安の再現度が高い映画〜陰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。