笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

サラリーマン川柳

2016-02-27 06:55:06 | 今日の出来事


毎年恒例のサラリーマン川柳


大好きでいつも楽しみにしているのですが


今年もその時期がやってきました


でも毎回毎回投票しているだけでは


ショモナワールド園長として「う~ん ど~でしょ~」


そこで今年は一首ひねってみました








いかがでしょうか?


今年の100作品と比べても そこそこイケてるんでないかい?


などと得意の自画じーさん(^^ゞ



来年は投稿してみようかな


な~んてね(笑)




ちなみに


とーさんが一票を投じたのは


「退職金 もらった瞬間 妻ドローン」でした



他人事だから笑えるんですけどネ(^^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん私も好きです。 (りくくうれん)
2016-02-27 12:27:21
面白いですよねぇっていうか
身につまされるのもあったりして
爆笑したり、アルアルって叫んだり。

じどりボウ…イケルんじゃないでしょうか。
来年はぜひ!

ここ数年、熟年離婚というか定年離婚?
多いらしいですね。
元気でパワフルな女子が増えたってことでしょうかね。。。
りくくうれんさんへ (笑福堂)
2016-02-29 05:02:40
これに参加しょうと思ったら まず募集の時期を知らないとダメですね
いつの間にか終わってて投票のときだけ大きく扱われるので 気付いた時にはもう手遅れで(笑)

でも人のを見てるだけでも結構楽しめるけどね(^^)

コメントを投稿