笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

大雨警報

2018-06-29 18:37:47 | 今日の出来事


外が急に暗くなったと思ったら いきなり


ビカッ!! ゴロゴロゴロ・・・ ドッシ~~~ン!!!


バタバタッ!! ドタドタドタッ!!!


大騒動です


「とーさんいるから心配せんでエエよ~」





ほら なんでもないやろ





もう13年もなるのに やっぱり慣れへんね








だいじょうぶ?





めっちゃ怖がっているので食欲なんて・・・


と思うでしょ


なんのなんの


ためしにビスケットなどをチラつかせると





一瞬でなくなります


で もうくれないとわかったとたん





一目散で逃げ出します





その足・・・もしかしてコシ抜けてる?(^_^;)



ここで一句





今夜も眠れそうにありません(T_T)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷にもまさるもの (りくくうれん)
2018-07-03 12:37:11
それは食欲だったのね。

笑福堂さん地方も梅雨明けはまだかしら。
名古屋もまだ当分きそうにないです。
先週末は「来週はじめ」とか言ってたけど
今週は雨傘マークの行列ですわ。

あれっセリさんも雷だめっ子チームでしたっけ?
りくくうれんさんへ (笑福堂)
2018-07-04 06:07:38
こちらも日曜日まで全部傘マークです
「もしかしたら7月1日あたりに梅雨明け」なんてお天気お姉さん 言ってたんですけどねぇ
来週にずれ込みそうですね
それまでの間 二人のおもりが大変です
最近はセリアのほうがひどいんですよ(^^)

コメントを投稿